ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
あんにょーん
 
ダンスマシーンことあんちゃんいむにだー

 
最近ますます朝晩寒くなってきて
タートルネックじゃないとやってけないや(тωт。`)

そろそろマフラー出そうかな

前回のBlogへのいいね!&コメント
Thank you です
 
Q.(ダンスは)丁寧じゃだめなんだ??
A.ー。難しい疑問だね
 
ァタシの踊る振り付けでよく言われてきたのは
変な癖がない
Simple is best!!
オーソドックス!!

でもかえってこれがダメなんです
教科書通りの動きはつまんないというか
フィーリングとかフリーダムに表現するような
振り付けだったので、今回は

答えになってないかもだけど、
踊れば踊るほどダンスの良さ、
深さがわかってくるから楽しいんです

ダンスにハマってみれば
この質問の答えを見つけ出せるかもですよww

質問ありがとー
 

今日は選抜メンバーで
高校さんの文化祭に出演してきましたー
 
OFFの日にLIVEは久しぶり!!

たくさんの生徒さんに見てもらえて
BB知ってもらうことができて
嬉しかった(*/∀\*)

でも自己紹介他のメンバーが年齢を言うと、
同い年!!同い年!!
ってなってた中、

(ァタシはいったいいくつに見えてるんだろう)

って思ってたwwww
きっと高校生には見えてなかっただろうなwww

全部で5曲して
そのうち1曲は恋愛レボリューション21しました!

一緒に踊ってくれたり
フーフーって言ってくれたりして
めっちゃ楽しLIVEなりました

LIVE後に握手会もしたんだけど、
めーっちゃたくさんの方が来てくれました
200人くらいは来てくれたのかな?

グッズ販売でCDとかタオルとかチェキGetしてくれた
ありがとうございました!!

楽し文化祭に呼んでもらえて
ほんとに嬉しかったです
ありがとうございました!!

 

文化祭が終わってからは
新曲のレコーディング組と解散組にわかれて、
ァタシは解散組だったのでUSJに行ってきましたー
 
今日のお目あてゾンビモブのダンス!!
いろんな所で時間になるとモブダンスが始まるんだけど、
今回は3ヶ所のステージのモブダンスを
最前、2列目から動画を撮影できたのだ
 
(*/∀\*)

ダンサーさんみなさんかっこ良すぎて
振り付けもかっこよくて
撮れた動画は永久保持だ!!!w

まさかのののかUSJ来てたみたいだけど、
残念ながら会えなかった(´;ω;`)

今週の日曜日で大好きなホラーナイトが
終わっちゃう

今日が最後だったかな
 
でも最後ダンスの動画が撮れてよかった!!
来年も楽しみ
 
 
 

明日は夕方からレコーディングいってきま
それま何してよーかなー
 
みなさんお仕事ですか?
お仕事の方ふぁいてぃんです!!

でわでわ
あんにょん
Good bye
Adios…

みなさん良い夢を…☆

ANNA