今日は♪(o^∀^o)…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(*ゝω・)ノ 
 
ななみんこと
松尾ななみです(〃∀〃)
 
 
 
 
 
いいね!&コメント
ありがとうございます
昨日のカラオケ
楽しかったです♪♪
ななみが
よくカラオケで歌う
好きな曲は…
ん~そうですね~…
「ブルーバード」とか
「残酷な天使のテーゼ」は
絶対歌いますね♪
あとは~
「千本桜」とかの
ボーカロイドなどなどですね!
それから
昨日初めて歌った曲やけど
水曜日のカンパネラの
「桃太郎」っていう曲も
歌いました!
おもしろい曲なので
お時間があれば
ググったりしてみてください笑
他に歌う曲は
だいたい
HoneyWorksっていうのを
歌ってます(`・ω・´)ノ
そんな感じです!
順位にするのが
難しかったので
とりあえず言ってみました!
知らないやつは
時間あるときに
ググってみてください笑
 
ララちゃんの他に
家族の一員となっている
動物さんは~
時計うさぎさんとか?
ぴょこぴょこカエルとか?
い…いきもの…?
みたいなやつはいます笑
どんな子か気になる方は
チェキのときに
聞きに来てくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーとのコスプレ写真!
↑あっきょんと
あっきょんは
ハチさんコスプレを
してました!
頭にも
触覚?みたいなのが
ついてて
かわいかったです(o´艸`)
 
撮れてないメンバーも
いるので
もう次で終わりです(/・ω・)/
最後はだ~れでしょうっ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
祝日で学校がお休みだったので
友達と昼前くらいから
遊んでました~♪
そして
選抜のメンバーが
イベントがあって
レッスンも
お休みになりました
 
友達とは
最初の午前中は
友達の人生ゲームで
遊びましたヽ(。・ω・。)ノ
そして
それぞれお昼ご飯食べて
午後からは
ゲームで遊んでました♪
あと
なんか手芸っぽいことを
したり
いろいろしてました笑
楽しかったです♪
 
明日は
久しぶりの学校です!
三連休だけだったのに
すごく久しぶりみたいに
感じます!
曜日感覚が
おかしくなっちゃった~
 
明日は…
水曜日!!
明日もがんばるぞい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
今日の晩ご飯のコーナーは
お休みです(´・ ・`)
 
 
 
ということで
今日は
もう終わります
 
また会う日まで