ゆりか☆ ほめられたら、がんばれる子(*^^*)笑 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
     ちょっとだけ
 
  ちょっとだけさびしんぼぉの
 
       ゆりか♪♪
                
            
    中学2年生
 
     13才の栗永 ゆりかです(*^^*)
 
            
 
 
 
  最近、生クリーム食べれるよぉになったよぉ(o^^o)
 
 
            
   コメント★いいね 
 
 いつもありがとうございます(^o^)
 
 
 きのう何をされたか教えてくださって、ありがとうございます☆
 
  
   すっごく、久しぶりにコメントくださった方ありがとうございます(≧∇≦)
 
   うれしかったよ♪♪
         
    ★★★
 
 
   質問ありがとう(≧∇≦)
 
 
  少し前のブログにもコメントいただき、ありがとうございます(^o^)  お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(´・_・`)
 
 
 ☆ クリスマス期間中に行くよね??
 
    ハロウィンホラーナイトが終わったら、夜遅くまでいたいなぁ(*^^*)
 
 
 ☆ ウツボ食べたことあるんかな?
 
  はもは関西の魚やからあるよね?
 
    ウツボは、テレビでしか見たことないですよぉ…けっこう、怖い顔してますよね(´・_・`)
 
  はもも、食べたことないんです(´・_・`)
 
  おいしいおすすめのお店があったら、ぜひ 笑
 
 
 ☆ 東京遠征での、LIVEの時ね?
  
   ごめんなさい。初めての東京でのライブのステージと雰囲気に圧倒されたりして緊張してたから、残念やけど、分からなかったです(´・_・`)
 
  お話しさせてもらえるチャンスなのにー(´・_・`)ショック
 
 
 ☆ アメブロの、プロフィールを見てくださいね?
 
   見させていただきましたぁ\(^o^)/
 
  BB  WAVEのことや、ゆりかのことを書いてくださってて、めーっちゃ、うれしかったです♪( ´▽`)  何回も読ませていただいてます(≧∇≦)
 
  
 ☆ どのグループでしょー
 
  うーん…BB WAVEしか!!笑
 
 
 ☆ 見たい映画、なんだろう?

   進撃の巨人ゆりかもみたいです(≧∇≦)
 
  でも、だれもつきあってくれなくって…>_<
 
  ヒロイン失格 は、友だちと行ったんだけど、ちゃんとやってる時間調べて行かなかったから 結局見れずにいます  >_<
 
  はやく、みにいかないとねー(*^^*)
 
 
 
また質問に答えもれがあったら、教えてくださいね。気をつけますね(^o^)
 
   
 
  いつも、たくさんの質問ありがとうございます\(^o^)/
 
   ♪♪♪
 
 
  今日は、早朝テストがあったよぉ(*^^*)
 
 
  科目は、数学!
 
   点数は、、、70点笑
 
終わったあとに、先生に
 
   それちゃうで!
 
って言われたんやけど、何が違うかその時わかってなかったから、書き直せるチャンスやったのに、書き直せなかった笑
 
5時間目に、選択授業があったんだけど、
今練習してる曲のソロの部分があるんだけど、そこを先生が今日変えたから、今日から、ベースの練習いっぱいしなきゃ!
 
 
楽譜渡された時に、月曜日期待してるから、頑張ってな!って言われて、めっちゃ嬉しかったぁ♪
 
 
期待してるとか、言ってもらえたからめっちゃ頑張れるー!
 
  ほめられたら、がんばれる子やから 笑笑
 
 
文化発表会でやるから、今からドキドキ>_<
 
 
  でも、めっちゃ楽しみ(*^^*)
 
 
間違えないように、今から猛特訓がんばりまぁす♪( ´▽`)
 
 
 
        ゆりりんでした