ゆりか☆ あしたの予定は??(*^^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
     ちょっとだけ
 
  ちょっとだけさびしんぼぉの
 
       ゆりか♪♪
                
            
    中学2年生
 
     13才の栗永 ゆりかです(*^^*)
 
 
                  
 
            
   コメント★いいね 
 
 いつもありがとうございます(^o^)
 
 
   おもしろコメントもありがとうございまぁす笑笑
 
 
   久しぶりにコメントくださった方もおられて、めっちゃうれしかったです(*^^*)
 
            
    ★★★
 
 
   質問ありがとう\(^o^)/
 
 
 
 ☆ キティーちゃんの誕生日やったんは知ってる?
 
 
   すっかり忘れてたぁ笑
 
     教えてくれてありがとう(*^^*)
 
 
 ☆ プレゼント、気に入ってくれたかな?
    めっちゃうれしかったです(*^^*)
 
    使わせていただきますね!
 
 
 ☆ ディズニーリゾートに遊びに来るんだね?
 
  ゆりかちゃんに案内してもらおうかな?
 
   ディズニーリゾートは、めっちゃ大好き!  行く時は、夜行バスで行きまぁす♪
 
 
絶叫系、大好きでめっちゃ、うれしいです(*^^*)
 
  大晦日のカウントダウンチケットって手に入らないから、めっちゃすごいですね!!
 
  ゆりかもパレードより、その時に少しでも乗り物に乗りまくりたいです(*^^*)
 
  去年は、ユニバでカウントダウンしたけど(*^^*)
 
   いつか、デートしてくださいね笑
 
 
 ☆ おにぎりは五目は食べたいかも?
 
  ★めっちゃ美味しかったよぉ(o^^o)
 
     ぜひ食べてみてくださいね!
 
 
 ☆ ストリーグってどんなライブだったの?
 
   他のアイドルさんが来られてて、BB WAVEはオープニングアクトをさせていただきました!
 
 
 
   いつも、応援してくださってありがとうございます(≧∇≦)
 
 
  たくさんの質問も ありがとうございましたぁ \(^o^)/
 
  
   ☆★☆
 
 
   今日も、学校でベースしたよぉ♪
 
   選択授業の時にするんやけど、その授業まで、眠気やばかったけど、
選択授業あるから、今日も1日頑張れましたぁ!
 
 
 もうすぐ、文化発表会があるから、もっと腕を磨かないと!
 
 
   みんなでがんばってるよー(*^^*)
 
 
   
   家に帰って来てからは、大好きなスカッとジャパンみたよぉ♪
 
 
    ♪♪♪

 
  あしたは、
 
おじいちゃん&おばあちゃんの結婚記念日と
 
  おばあちゃんのお誕生日なんです(≧∇≦)
 
   
 
 
   おめでとうコールしよぉーっと(≧∇≦)
 
 
    ♪♪♪


  みなさんは、なにするの??
 
 
      ゆりかは♪♪
 
 
     なにしよ??
 
 
 
        ゆりりんでした