さきちぃー☆ちょっと前のビデオ( ^ω^ ) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
コスプレ可愛いとか似合ってるとか嬉しいです(≧∇≦)
 
素敵な笑顔、お綺麗とかポニーテールも可愛かったとかもありがとう
 
 
 
質問お答えします(^_^)v
 
 
*絶対です
来てくれるの待ってますよー
 
 
質問ありがとうございました(^o^)/
 
 
 
 
今日からまた平日スタートしましたねー( ̄▽ ̄)
 
でも今週は祝日があるからいいね
 
 
週末のライブまで耐えないと((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
今日の学校では家庭科でビデオを見たよ☆
 
食事についてのビデオでした(o^^o)
 
 
朝ごはんや夜ご飯を誰と食べるか、何を食べるかとかを小学生の子にインタビューしたりしてたよ
 
 
 
 
メニューは簡単なもので済ましたり、一人で食べる子が多いみたいです>_<
 
ちょっと前のビデオだったので、今はどうなのかは分かりません…
 
結構古かった( ̄▽ ̄)
 
 
最近はどうなんだろ
 
 
またその時よりも増えてるのかな(>人<;)
 
 
まぁさきも野菜嫌いなので…
人のこと言えないんですが( ̄▽ ̄)
 
 
でもそういう子が多いってちょっと悲しいですね/ _ ;
 
やっぱりご飯はみんなで食べるのが1番
 
 
楽しく食べた方がおいしいしね(o^^o)
 
 
みなさんは小学校の頃とか1人でしたかみんなで揃って食べてましたか
 
さきはどうだったっけ…^^;
 
 
今日もビデオを見ながらレポート書いたけど…
見ながら書くのって難しい
 
でもがんばって書いたよd(^_^o)
 
合ってるかはわかりませんが…
 
 
 
あとは普通の授業でした☆
 
今日も眠すぎて…
でも睡魔と戦いました((((;゜Д゜)))))))
 
最近ずっと戦ってます
 
 
 
夜は歌レッスンに行ってきましたー(*^^*)
 
今日は前にしてた課題曲をまたしたよ(^o^)/
 
新しい曲をすると思ってたからびっくり(^◇^;)
 
 
ちょっと復習して2人ずつ歌ったよ
 
ハモりとか忘れかけてたけどなんとか覚えてました(^^;;
 
危ない危ない( ̄▽ ̄)
 
 
この前よりは上手くいきました
 
やっぱりハモりできると楽しいね
 
 
 
 
またやるみたいなのでがんばりますo(^▽^)o
 
 
 
 
帰りにあっきょんと☆
 
 
 
ぁ、あと今日は歌レッスンの前に安納芋まんを食べました
 
前にロー○ンのは食べたんですが、今日はセブ○レのを食べたよ
 
 
 
 
どっちもおいしかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
でも気持ちロー○ンの方がおっきかったかも…
 
測ったわけじゃないから分からないけどねー( ̄▽ ̄)笑
 
 
みなさんも見つけたら食べてみてね\(^o^)/
 
期間限定ですよー
みんな買っちゃう魔法の言葉です
 
 
 
今日の日めくり☆
 
 
メルパルク大阪まであと27日☆
 
 
ゆなちゃんです
 
 
シンプルだけどきれい\(//∇//)\
こういうの書けていいねー
 
 
 
 
明日は祝日です☆
 
みなさんはどう過ごす予定ですかー???
 
遊びに行く人ー
寝る人ー
ゴロゴロする人ー
お仕事や学校の人ー
 
 
 
 
遊びに行ったり、寝る方はゆっくりしてくださいね^_-☆
 
お仕事や学校の方はがんばりましょう
 
 
 
またライブまでがんばる!さきちぃーでしたーまたね