ゆりか☆ リプトンpresents 「ストリーグ!!」(*^^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
     ちょっとだけ
 
  ちょっとだけさびしんぼぉの
 
       ゆりか♪♪
                
            
    中学2年生
 
     13才の栗永 ゆりかです(*^^*)
 
 
    今日から 11月!!
 
  もう11月ですねー☆はやいねー
 
 
             
 
 
        わーい♪♪   
            
   コメント★いいね いつもありがとう(^o^)
 
 
  特別コメントもめーっちゃ、HAPPY!!
 
            
    ★★★
 
 
   質問ありがとう\(^o^)/
 
 
 ☆ じゃあ今度わざとゾンビになっていったらどうする?
 
 
    えっっ!!(゜o゜;;
 
  ぜったい、2度見するー…(´・_・`)
 
  それから、ゾンビさんの動きを見て どうしたらいいか分からなくって泣いちゃうか …挙動不審になります(´・_・`)
 
   だめですよぉ…(´・_・`)
 
 
 ☆ やっぱユニバ行ってたんや?
 
    行くつもりなかったから、すっごい遅くに着いて ゾンビうろうろしてるし… 怖すぎて動けなくって なにも乗り物に並ぶことできやんかって(´・_・`)
 
  ただ雰囲気を楽しみに行っただけになりましたぁ 笑
 

 ☆ ゆりかちゃんも、選抜に選ばれるように頑張っているのでしょう?
 
  ときどき、選抜に入れてもらえてるのですが、いつも入れてみなさんともっと会えるように頑張ります!
 
 
 ☆ ユニバ 大阪からだと近いよね?
 
  ディズニーリゾートは遠いからあまり行かないかな?
 
  ★ユニバは近い方ですね!
 
     でも、ディズニーリゾートにも、今年はあまり行ってないけど、よくいってるよぉ♪
 
 
 ☆ディズニーランドか、シーに行った事有りますか?
 
 一緒にディズニーシーに行きませんか?
 
   ディズニーランドは、生まれて7ヶ月でデビューしましたぁ♪覚えてないけどー笑
 
     でも今は、ディズニーシーの方が好きー!笑
 
     絶叫系乗れますかぁー?
 
  いつか、デートしましょうね 笑笑
 

 ☆ 仮装してる人達見れて楽しかったかな?
 
  ユニバの仮装でもやっぱりやるならラブライブかな?
 
 
   ★ ポリスお2人とも かっこかわいいのを見てユニバに行きたくなって行ったんですよぉ(*^^*)
 
  毎日ブログに遊びに行かせてもらってますよぉ♪
 
 
 
  みなさんのことをもっと知りたいので 毎日みなさんのブログも読ませてもらってまぁす(*^^*)
 
 
 ☆ 周りに人がいっぱいやから怖くないんちゃう?
 
   いっぱい人がいても、怖い(´・_・`)

 
 ☆ 安くてラッキーやったんじゃない?
 
   ★ゆりかのお金じゃないけど、安く美味しく食べれたぁ(o^^o)笑
 
 
  たくさんの質問いただき、ありがとうございました\(^o^)/
 
   ♪♪
 
 
   今日は、リプトンpresents
 
  「 ストリーグ!!!!」がありましたぁ(*^^*)
 
 
 
   いつも来てくれてありがとう\(^o^)/
 
 
  いつもより曲数少なかったから、なにか物足らない感じでした(´・_・`)
 
 
          
 
   つむつむおにぎり→ 楽屋で食べたよぉ(o^^o)
 
 
   これ全部1人で食べたんじゃないよぉ笑
 
 
   ゆりかはこの中の
 
  トマトチーズと、とり五目を食べたよ(*^^*)
 
 
 
 
  チェキ撮ってくれて、ありがとう(*^^*)
 
 
 ♪  声かけてくれて、ありがとう(*^^*)
 
 
 ♪  たくさんのプレゼントありがとう(*^^*)
 
 
                  
 
  
 
 
  応援ビームもしっかり受け取らせていただきましたぁ☆
 
 
                
 
  すずねちゃんと(≧∇≦)
 
  ありがとうございましたぁ☆
 
 
  あしたも、がんばりまぁす(*^^*)
 
   みなさんも、お仕事★学校がんばってくださいね(*^^*)
 
 
   今日も  ありがとう(*^^*)
 
 
 
        ゆりりんでした