のんのん(´?。?ω?。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!
 


コメントといいねありがとうございます!
 
 
日曜日撮っためぐみちゃんのは
撮影風景だから
まだ載せれないから、
気長に待ってね笑
 
 
でも、代わりに
だいぶん前の撮影で撮った
めぐみちゃんを公開←
 
Twitterとブログの最後に載せるから
ブログもTwitterも見てくださいね♪
 
 
 
 
Q.生写真とかになるんかなぁ?
 
A.あんまり詳しくわからないです!
 
でも、お楽しみにー♪
 
 
Q.のんのんめぐみちゃんのストーカーなんやろ?
 
A.そう かも…?笑
 
最近自分でも自覚するようになりました笑笑
 
めぐみちゃんがそう言ってたんだったら、
めぐみちゃん公認だ!笑
 
というわけで、めぐみちゃん公認のストーカーでいいです笑
 
 
 
質問待ってるのん!
 
 
 
 
今日わぁ、学校で
卒業アルバムの撮影がありましたー!
 
 
個人撮影にクラス撮影、
通学班撮影などなど
いっぱい撮りましたー(´ 。?ω?。)
 
3時間みっちり撮影。。。
 
 
おかげで勉強のする時間減ったし、
その後の3時間は
理科、家庭科、図工で
なんとなく楽しそうなのばっかやったから
よかった笑笑
 
 
 
 
図工の時にね、あんましよく聞いてなかったんですけど←
今作ってるよう分からんやつで
なんか、インドの学校とインターネットで
テレビ電話しながらどうたらこうたら言うてた!笑笑
 
 
(全然わからん。)
 
 
まぁ、まとめると
インドの学校の小6と
テレビ電話しながらなんかするらしいです笑
 
 
 
先生が最初ちょっと離れたところの学校って言うたから、
東京かな?北海道かな?あ、沖縄かな?とか
日本の中で考えてたのに、
まさかのインドで
みんなもびっくりしてました笑笑
 
 
 
なんかすごくないですか笑
 
 
なんかね英語で喋るらしいです。笑
 
 
英語喋れるかどうかは置いといて←
 
 
とにかくむっちゃびっくりしました!笑
 
 
 
 
 
学校終わった後、
lessonでしたー!
 
走る時の曲はー、
goodluckyでした♪
 
辛かったー笑
 
 
その後体幹2分!
 
その後はー、ノンストップで
一回のライブくらいの曲数しました!
 
 
頑張ったのん!!
 
 
 
 
 
 
今日の日めくりカレンダーは
 
すずねちゃん
 
 
 
 
それでは、待ちに待っためぐみちゃんのお写真
 
ののかだけが持ってるやつだよ♪
 
画質悪いけど…
 
はぁ。かわいい。
 
この時もむっちゃパシャパシャ撮ってた笑
 
 
 
では、ばいばーい(。・ω・)ノ゛