かわいかった♪(。・ω・。)…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(*ゝω・)ノ 
 
ななみんこと
松尾ななみです(〃∀〃)
 
 
 
 
 
いいね!&コメント
ありがとうございます
昨日書いた
サンドイッチ屋さんは…
BBステーションの近くを
探検して探してみてください♪
(「・ω・)ドコ?
でも
ちょっとだけヒントc(・ω・。)
BBステーションの前から
見えるよ!
あそこらへんは
おいしいお店がいっぱい
みなさんも
いろいろなところ
行ってみてください!
そして
おいしかったところ
教えてください笑
ななみもいっぱい
行ってみよ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーとのコスプレ写真!
↑あんなちゃんと
あんなちゃんは
海賊コスプレでした♪
かわいかったです!
というより
キレイでした(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
幼稚園の子との
交流会みたいなのが
ありました!!
ななみは
2人の子を担当したんですけど
タイプの違う2人だったので
ちょっと大変だったけど
楽しかったです
それと
かわいかったです(っ*´∀`*)っ
そして
ひたすら元気…(^^;)
幼稚園の子達が
当たり前やけど
すごく若い…笑
お姉さんは
もう疲れたよ…_(:3」∠)_
…なんちゃって笑
 
とりあえず
かわいくて楽しかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
家でお寿司でした♪
まだ食べてないけど(´・ ・`)
今から食べます!
いただきま~す♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
もう終わりますね
 
また会う日まで