りな☆ハッピーなハッピーターン♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんはー(*´∀`)ノ
 
歌ったー りぃな
踊ったー りぃな
笑ったー りぃな
 
冨士井里奈、18歳です
 
 
皆さん、いいね!とコメント本当にありがとうございます(*´∀`)
 
 
質問に答えますね
 
Q、りなちゃんの本当の姿は天使ですか?それとも小悪魔ですか?
A、えー、ご想像にお任せします(笑)
でも、小悪魔な部分は自覚してる限りでは無いかなー(  ̄▽ ̄)笑
 
 
Q、毎日コメントしてるのはどう思われますか?
A、嬉しいに決まってます!!
それは全メンバーに共通することやと思います
いつもコメント見るの楽しいです♪
 
 
Q、腹筋何回できますか? 
A、浅い腹筋はレッスンで70回ぐらいしてたけど、
深くきっちりするのは、最高50回ぐらいですかねー
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の撮影の日、
待ち時間にハッピーターン食べてたら…
 
 
 
 
おばけの形のハッピーターン出ました\(^o^)/
 
 
これは当たりですね!!
 
 
 
 
ハロウィンやから
 
 
しかも、袋のなかに2枚も入ってたんです!!
 
 
 
一瞬で幸せな気分になりました(*´∀`)
 
 
さすが、
ハッピーターンですね
 
ハッピーになれる♪
 
 
 
 
あ、最初の写真がめっちゃアップな理由は、
 
新衣装着てたりするんです♪(笑)
 
 
 
まだ皆さんにはお見せできないので、
写真は里奈の顔面だけですけど、
 
 
どんな衣装なのかなーって楽しみにしててくださいね
 
 
 
11月29日にメルパルク大阪で初披露なので、見に来るしかないですよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
今日はメルパルクまで
33日。
 
ハートいっぱいや
 
今日はすずねちゃんでした
 
 
 
あと11日が3回ですね(笑)
 
 
 
 
 
 
明日もお仕事や学校頑張ってくださいね
 
 
 
 
ではでは(^_^)/