マンデーマンデー♪(=゜ω゜)ノ…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(*ゝω・)ノ 
 
ななみんこと
松尾ななみです(〃∀〃)
 
 
 
 
 
いいね!&コメント
ありがとうございます
昨日の撮影の写真は
ななみもあんまり見てないけど
お楽しみに~♪
 
土曜の仮装で
ななみのMVPは…
りなちゃんです(*≧艸≦)
みんなかわいかったけどね!
りなちゃんは
小悪魔コスプレでした~!
かわいすぎた…
 
 
 
ということで~!
↑りなちゃんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
6時間授業でした!
そして明日は
幼稚園とか保育園の子達と
交流するのがあって
それぞれ担当の子みたいなのが
あるんですけど
ななみは
2人の子を担当します(ノ`・∀・)ノ
どんな子かなぁ~
仲良くなれたら
いいな(⌒-⌒; )
各クラスで行く
幼稚園とか保育園は
違うんですけど
ななみのクラスが行く所では
お芋掘りをするそうです!
ちょっとドキドキワクワク♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
キーマカレーと
大根の煮物と
揚げシュウマイでした!
ぜんぶおいしかったです
いっぱい食べちゃった(>人<;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のデザート?のコーナー!
↑昨日はのんのんと
BBステーションの近くの
サンドイッチ屋さんで
食べました♪
サンドイッチ屋さんやけど
ななみはサンドイッチを
食べないという…笑
ななみは
フレンチトーストを食べました!
↑アイスとシロップがついてて
一緒に食べました~!
めっちゃおいしかったです
また食べに行きたいなっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
今日はもう終わります!
明日はレッスンもあるので
がんばるぞい
 
それでは
また会う日まで