ゆりか☆ 秋といえば……??(*^^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
     ちょっとだけ
 
  ちょっとだけさびしんぼぉの
 
       ゆりか♪♪
                
            
    中学2年生
 
     13才の栗永 ゆりかです(*^^*)
 
 
              
 
 
 
 
  いいね、コメントいつもありがとうございます(*^^*)
 
 
  コスプレかわいいとか似合ってるって、めっちゃ嬉しいです!\(//∇//)\
 
 
   たくさんお話ししてくれて、ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
    ☆質問ありがとう☆
 
 
 ☆ お菓子ってメンバーによって数が違うん?
 
  ★ 1人2つずつサインを書かせてもらいましたぁ(*^^*)
 
 
 ☆ 少しは元気与えられたかな?
 
   ★ この前、会えないって思ってたのに、来てくださってるのが分かった時 めちゃくちゃ嬉しかったです♪
 
  サイリウムもありがとう(≧∇≦)
 
 
 ☆ オタロードの所にある店で購入したのかな?
 
   ★ あさから、ずっと歩いてたんだけど、なくって 違うとこで購入しましたぁ(*^^*)  オタロードはままが歩いたみたい♪  いろんなお店があって、めちゃくちゃ楽しかったって言ってたから、ゆりかも今度行ってみたいな♪  
 
  お店情報おしえてもらえること、楽しみにしてまぁす(*^^*)
 
 
 ☆ アメブロは、ずっと読者側でして?…
 
   ★ いつもゆりかのブログを、読んでくれて、ありがとうございます(≧∇≦)
 
  コメントも楽しみにしてまぁす(*^^*)
 
  たくさんお話ししてくれてありがとう(*^^*)
 
  
 ☆ また生写真を販売するのかな?
 
   ★ どんなふうに使われるのか分からなくって。販売されたら、購入してくれますか??GETしてくれたら嬉しいな☆
 
 
 ☆ 次いつ会えるかな?
 
  ★ つぎのライブのとき、お会いできるのを楽しみにしてまぁす(≧∇≦)
 
 
 ☆ 撮影の前半メンバーって、あいかちゃん、めぐみちゃんらやったん?
 
   ★ さきちゃん♪めぐみちゃん♪まゆちゃん♪あいりちゃん♪あいかちゃん♪りなちゃん♪ゆりかが、前半メンバーでしたよぉ(*^^*)
             
 
 
   ♪♪♪
 
 
   今日は、学校でベースしたよ♪
 
   みんなで演奏しながら、ゲームしたよ♪
 
 
   今日のお題わ→秋といえば?でした!
 
   弾きながらゲームするの難しいけど楽しかったぁ(*^^*)
 
 
   みなさんの秋といえば…??
 
     なんですかぁ??
 
 
         
 
 
  
 
           
     今日もありがとう(*^^*)
 
 
  
        ゆりりんでした