さきちぃー☆昨日の撮影o(^▽^)o | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます 
 
 
 
土曜日もみなさんに楽しんでもらえて良かったです(o^^o)
 
さきも楽しかったよー
 
 
 
 
やっぱり普段しないコスプレっていいですね(*^^*)
 
イカは他の人はこういう日でもなかなかしないか…( ̄▽ ̄)笑
 
 
次の31日のハロウィン仮装もお楽しみにー(^o^)/
 
 
 
質問お答えします(^_^)v
 
 
*すずねちゃんはあの後食べたいとは言ってたけど、怒ってはなかったよd(^_^o)
 
すねてるのも可愛かったですね
 
 
*来週のハロウィン仮装は…
 
どうなるでしょう
お楽しみにー
 
 
 
 
*ぜひ焼いてください
 
 
でもおいしいか保証はしませんよ( ̄▽ ̄)笑
 
 
質問ありがとうございましたo(^▽^)o
 
 
 
昨日はBBブログ書こうと思ってたのにいつの間にか寝てて…
一回起きてもう一回書こうと思ったんですが、寝ちゃいました/ _ ;
 
またまた寝落ち
 
 
昨日朝早かったからなー^^;
 
本当にごめんなさいm(_ _)m
 
 
昨日書こうと思ってたこと書きますね☆
 
 
 
 
昨日はOSAKA BB WAVEの撮影がありました\(^o^)/
 
 
朝めっちゃ早かったよー(゜o゜;;
 
でもなんとか起きれました(^o^)/
 
 
撮影ってやっぱり楽しいですねー
 
モデルさんになった気分
 
 
 
でもポーズとかは難しいなって思います…>_<…
 
色々できるモデルさんはすごいですねー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
まだどんなの撮ったとか何も言えません…
みなさんお楽しみにー(≧∇≦)
 
 
 
今日は学校&歌テスト&歌レッスンでした\(^o^)/
 
学校では眠気がやばかった(>人<;)
結構寝たのにな…
 
 
今日もがんばってきたよー
 
 
詳しくは個人ブログに書くよ(^_-)-☆
 
ビリ→部のブログも更新しました
 
どのブログもチェックお願いします(*^_^*)
 
 
 
今日の日めくり☆
 
 
メルパルク大阪まであと34日☆
 
 
今日はりなちゃん
 
 
カラフルで可愛い(o^^o)
 
 
おとといと昨日の載せれてなくてごめんなさい
 
 
 
 
 
めぐみちゃん
 
 
すごい(゜o゜;;
絵きれいすぎます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
まゆちゃん
 
 
めぐめぐの誕生日がメインですね( ̄▽ ̄)
まゆちゃんらしい
 
 
昨日から2週目突入しました☆
 
もう1ヶ月ちょっとだなんて…
早いT^T
 
もう少しになってくるとワクワクと焦りとが出てきてます^^;
 
まだまだすることはたくさんある
がんばろう*\(^o^)/*
 
 
 
 
明日は学校&自主練ですd(^_^o)
 
学校では音楽あるよー\(//∇//)\
 
 
みなさん今週もライブのために平日ふぁいとです
 
 
 
今日は1日眠かった…さきちぃーでしたーまたね