ゆめ←あるあるだね! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
みんなでニャー!
中学1年生の12歳の
尾崎優芽です
 
 
 
ずっと質問答えられてなかったので
答えます!ごめんなさい!
 
ゆめちゃんのメルパルク
までの目標ってある?
 
ゆめのメルパルクまでの目標は、
なんとしてでも、
1000人ライブを成功させたいので
残り、約30日間精一杯練習して
いまできる最大のことを
したいです!
 
そして、ライブに来てくれた人に
楽しかったー!
やっぱりBBすごいなー!
って言ってくれるようなライブに
したいです!
 
でも、その気持ちは、毎回のライブで
思ってることです!
 
いつも、OBBWを応援してくれている
みなさんに、後悔させない
ライブにします!
 
これからもその気持ちを忘れずに
メルパルクライブを成功させたいです!
 
これからも、OSAKA BB WAVEの
応援をよろしくお願いします。
 
 
すずねの、ストーカー?
 
違います!!!!
ちがうよーーーー!
でも、好き
大好きです。♪
 
 
 
私のことわかるかな…?
 
わかりますよー!
初コメありがとう♪
 
 
質問ありがとう♪
 
 
 
今日はー、平凡な日々を過ごしました♪
 
はい。そーですね♪
 
って言うか今日めっちゃ
寒かったくないですか?!
 
足がめっちゃ冷たいNow
 
だから布団の中で引きこもりNow
 
でも、暖房も早いよね?
 
どーなんやろー?
 
みなさんつけてますかー?
我慢してますかー?
 
コメント待ってまーす!
 
 
 
あっ、そうそう!
 
今日、お風呂はいってお湯つかろう
と思って足から入れたら、
熱っ!ってなった!
 
足冷たくて、お湯があったかいから
めっちゃ熱く感じた!
 
みなさん、熱ってなったことないですか?
 
ゆめは、冬?秋?のお風呂の
あるあるです!
 
 
とりあえず、お風呂はサイコーです!
 
 
 
 
はい!そして!今日はー?
 
りなちゃーん
 
可愛い
可愛い小悪魔ちゃんですね♪
 
ゆめには、天使にしか見えません
 
ほんま、可愛いです 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました
 
明日も眠くなる予感!
早く寝るしかー!
 
ゆめ