のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいねありがとうございます!!
 
Q.めぐみちゃんと共同作業するなら
何がしたいですか?
 
A.何でもできたら嬉しいけど、
うーん、デュエットかな?
 
 
Q.スーパーバブルズのんのん
いい立ち位置でパフォーマンスしてましたが、
どんな感じですかー?
 
A.とにかくスーパーバブルズとして出させてもらえるだけで
本当に嬉しいです!
どの立ち位置でも
精一杯全力で頑張るのん!
 
Q.服ってこだわってるの?
 
A.最近こだわり始めました!(笑)
 
今日の私服はこんな感じ
水色のパステルのパーカー!
 
 
今日わぁ、OBBWLIVE
メルパルク大阪公演まで
残り50日切っちゃったよ!(汗)
でしたー!
 
 
1部と2部ありました!
 
 
来てくださった方、
チェキを撮ってくださった方、
サイリウムを振ってくださった方、
プレゼントをくださった方、
応援テレパシーを送ってくれた方、
本当にありがとうございました!
 
 
 
1部は、完全ノンストップLIVEでした!
 
ノンストップだったからか
すごい短かった気がした!
 
ノンストップは、疲れるけど、
すんごい楽しい!!!
 
実は初登場のイエローのティアラ(笑)
 
 
 
そして、2部は、
コーナーでソロ枠争奪戦がありました!
 
みんなが戦うゲームは
あっち向いてホイでした!
 
ソロ枠が2枠ありました!
 
しかもののかは、運がいいことにプチシードで
みんなより対戦する数が少なかったんです!
 
 
一回目の相手は…
 
りなちゃん!!!
 
もう、心臓まじで破裂するかと思った笑笑
 
 
頑張ったのん。。。
 
 
そして、なんと
 
りなちゃんに勝ちました!!
 
 
 
決勝の相手でもあるメンバーは…
 
あいりちゃん!!!
 
一回目も心臓やばかったけど
それ以上にやばかった。笑
 
もう、ずっと震えてた。笑
 
頑張ったのん、
 
でも、負けちゃった。。。
 
で、あいりちゃんがソロ枠を取りました!
 
終わってからもしばらく震えてた笑笑
 
悔しかったのん。
 
 
ちなみにもう1人のソロ枠をとったメンバーは
まゆちゃんでした!
 
2人のソロむちゃくちゃ楽しみー!
あいりちゃんと

 
あと、ソロ枠争奪戦の1組目が
めぐみちゃんとすずねちゃんだったんです!
 
で、めぐみちゃんとすずねちゃんの対決なのに
なぜかののかとゆめちゃんも戦うっていう笑笑
 
面白かったー笑笑
 
でも、めぐみちゃん負けちゃったから
残念でした。。。
 
 
 
さあ、ここでいきなりすぎるけど問題!笑笑←
 
このかわいいかわいい
めぐみちゃんの後ろにいる
かわいいかわいい女の子はだーれだ笑←
 
 
みなさん、わかるかな?
 
わかりやすいと思いますたぶん笑
 
みなさん、答えてね
 
 
 
 
あ、そうだ!
 
ののかのピストル型のiPhoneケースに
めぐみちゃんにサイン
書いてもらっちゃいました
 
あー、嬉しい。幸せだ
 
 
明日は、おやすみ!
 
お仕事がある方は、頑張ってのん!
 
今日の日めくりカレンダーは、りなちゃん!
 
 
では、ばいばーい(。・ω・)ノ゛