50日切っちゃった!Σ(・□・;)…な なみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(*ゝω・)ノ 
 
ななみんこと
松尾ななみです(〃∀〃)
 
 
 
 
 
いいね!&コメント
いつもいつも
ありがとうございます
これからも
よろしくお願いしますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
BBLIVEでした
メルパルクまで
50日切っちゃったよ
…ということで
今日は日曜ですが
LIVEがあって
しかも2部制でした!!
あっれれ~?
時間感覚が
おかしくなっててくるぞ~?笑
1部終わったときに思ったのが
「あれもう終わり?みじかっ!」
それと
「外が明るい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
っていうのですね~
そして
2部が始まるときは
「変な感じ……」
ですね( ´ ▽ ` )ノ
そんな感じです笑
 
1部も2部も
来てくださった方々、
一緒に盛り上がってくれた方々、
差し入れをくださった方、
チェキを撮ってくださった方、
ありがとうございました
今日も楽しかったです♪♪
応援電波受け取って
がんばったぞい
 
1部はノンストップで
汗だくになっちゃいました
でも楽しかったです(*≧艸≦)
 
そして2部は
コーナーがあって
あっち向いてほいで戦いました!
始まる前に意気込みで
めっちゃ優勝をとる!!
っていってて
2回戦目で敗退…
という残念な結果に
なってしまいました(T_T)
次回にまたこういう機会があれば
がんばります !!
 
 
 
↑さきちゃんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりやけど
今日はもう
終わります
 
また会う日まで