★あいり★ありがとう(´∩ω∩`*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。






みなさんっこんばんわぁぁあっ(*´∀`*)


今日も1日お疲れさまです♪♪


いつもHAPPY☆SMILE天然ドジな高校二年生、石田愛梨です(´,,>ω<,,`)





こっちのBlogお久しぶりです♪♪

個人Blogは毎日更新してるのでぜひみてください(*´∀`*)




今日は1部2部、メルパルクまで残り50日切っちゃったよOBBWLIVEがありました\(^o^)/


1部も2部も来てくれたみなさんありがとうございます(●´ー`●)


2部でソロ枠争奪戦があったんですけど
なんと優勝しましたぁ\(^o^)/


まさか勝てるとは、、、

でもやるからには全力で頑張ります!!

なにしようかな?w

楽しみに待っててね♪





それと、メルパルクに向けて書いた幕みてくれましたかー??

あいりの気持ち詰め込んだよ♪♪

帰りに見たときにはみなさんもメッセージ書いてくれてて嬉しかったです(o^^o)

また書いてね♪


昨日からメンバーが書いた日めくりカレンダーも始まったよ♪

メルパルクのLIVEまで今日であと49日になりました、、、


メルパルクでは新曲、新衣装、その日だけのパフォーマンス、
盛りだくさんです☆!

メルパルクまでできることやっていこう!

たくさんのかたが来てくれるの待ってます(´,,>ω<,,`)



みんなまたLIVEで会おうねーっ\(^o^)/


じゃまたね(´∩ω∩`*)






あいり♪