ゆりか☆ 学校始まっちゃったぁ(~_~;) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
                    
     ちょっとだけ
 
  ちょっとだけさびしんぼぉの
 
       ゆ り か
                
            
    中学2年生
 
    13才の栗永 ゆりかです


                
 
   学校からの帰りの車に乗ったら、
 
ままが買ってくれてたぁ(o^^o)
 
 
 

             
     コメント、 いいね
                                  
 
     ありがとうございます♪♪

 
   宿題がんばれーコメント☆
 
まだなんかーい笑笑  っておもしろコメント
 
   ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
   色っぽいとか、てれちゃうコメントもありがと(≧∇≦)
 
 
 
 
   木曜のライブで、たくさんお話しできたらいいな☆
 
 
 
 
    今日は、始業式☆
 
 
  みなさんの応援で 全部の宿題なんとか早く終わって寝ることができたよぉ(^o^)
 
 
 
   でも、でも…朝、起こされてもなかなか、起きれなくって
 
 
  さっそく、ままとバトル!!笑
 
  
  「早く起きなさい!何時になったら起きるの??
 
  いい加減にしなさい!!!」
 
 
  ← 分かってるんだけどぉ
 
 
   どうしても目が開けられへんもん!
 
 
ままの怒った声も人ごとみたいな感じやってん>_<
 
 
 
   学校まで、少し急ぎ足!!
 
 
  遅刻しないですんだから、ままに感謝なんだけどね>_<
 
 
 
   学校に入って友だちと会うとやっぱり、楽しかったぁ(*^^*)
 
 
   先生から
 
    「あれ?めがねは?」
 
  「コンタクトなのでー(^o^)」
 
     「コンタクトデビュー夏休みにする!っていうお決まりな感じやなぁ笑」
 
 
    っていう会話もしたよお♪
 
 
  宿題も、ぜんぶ提出できたし(^o^)v
 
 
 
  でも、久しぶりの満員電車は、
 
   つかれちゃったぁ>_<
 
 
 
  今日は、早めに寝よぉかな☆
 
 
明日は、ままとバトルしないですむといいな(u_u)
 
 
 
   とりあえず…
 
   明日もがんばりまぁす(*^^*)
 
 
 
   お仕事の方、学校行かれる方、がんばってくださいねー(*^^*)
 
 
  
         ゆりかでした