バナナァァ!!(ノ`・∀・)ノ…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱいもってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾ななみです\(//∇//)\


いいね!&コメント
ありがとうございます
昨日の晩ご飯は
まぐろのたたき丼ということで
魚でしたぁ~(*゜▽゜)ノ
 
物販中のメルパルク告知は
先輩に着いてっただけで
全然ダメダメでした…(´・ ・`)
うぅ…(つд⊂)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
のんのんと
映画を観に行きました~!
映画は
ミニオンです!!
(題名がバナナなのは
そういう理由です笑)
 
めっちゃおもしろかったです!!
隣でのんのんが
めっちゃ笑ってた笑
ななみは
静かに笑ってました
 
映画を観た後は
ゲームセンターに行きました♪
映画を観たら
1回無料とかあったので
それをやってみました
1個だけ
ミニオンのトランプが
取れました!!
(`・∀・)ノイェ-イ!
 
その後は
コスプレをして
プリクラを撮りました~
↑1着目は制服で
2着目が
ななみは巫女メイドでした!
のんのんは
ラブライブの着てました~
 
 
↑撮ったプリクラの1部!
かわいく写ってるのを
厳選しました笑
 
 
↑そして
サイン入りプリクラ♪
これのコスプレは
ななみが巫女メイド
のんのんがラブライブで
2着目のほうですね
 
 
 
 
ミニオンとかの写真は
ママから送ってもらうの
忘れてたので
また明日(>人<;)
昨日もらったプレゼントの写真も
同じくまた明日で( ノД`)
すみません…
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に~!
今日撮ったプリクラで
(ななみ的に)
1番うまく撮れてた写真を!笑
 
↑これかこれ↓
 
 
2枚だけど笑
しかも
4枚をくっつけてるやつに
入ってるやつだけど(・∀・)
あとは好みです(*^^)v
許してちょんまげ
 
 
 
 
 
 
 
まぁ そんな感じで
今日は終わりたいと思います!
今日は写真が多かったけど!
(同じような写真ばっかだ…(゜O゜))
 
それでは
また会う日まで