ゆめ←充実した1日になりましたぁ! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
みんなでニャー!
中学1年生の12歳の
尾崎優芽です
 
 
 
今日は、あの!あの!
キャラメルボックスの劇団のお芝居
を見てきました!
 
ん?宿題は?と思う方!まあまあ、
落ち着いてね。
 
ということで宿題は、置いて
キャラメルボックスの
「時をかける少女」
を見てきました!
 
 
えっとー、内容はあまりネタバレにならない方がいいので、ザックリゆうと
 
 
主人公の女の子「マナツちゃん」が、実験室で白い煙を吸ってしまったー!!!
その後、倒れて、その後から、
タイムリープできるようになった!
ゆめ辞典タイムリープとは
時間過去に戻せるという!
まあ、タイムスリップ同じ感じだ!
でも、このゆめ辞書は、あまり詳しくないので
辞書調べてみてください(汗)
過去にたくさん行って色々なこと
をしてきた、マナツちゃんを
是非!生で見てみるのです!
 
明日が最終日!
 
笑いあり感動あり!
 
あっ!今話題の
大丈夫です!はいてます!
の、ちょっと替えたバージョンとか…
結構笑った!!!
 
これは!見に行くしかー!
 
是非!よろしくお願いしますぅ!
 
 
ゆめも、タイムスリップしたいー!
 
タイムスリップしたら、
これから起こることをみんなにゆって
自慢したいー!!!
 
こういうとき、ドラえもんはいいなー
って思う。
 
 
 
 
その後は、ままとおっかいっものー♪
 
可愛い靴めーっちゃおねだりした!
7センチくらい高なった!
 
可愛いでしょ?
 
 
いっつもライブ帰りに、
みきちゃん高いヒールとか履いてるから、昨日は、3人の方々から
ゆわれた!
 
みきちゃん→ゆめちゃん、ちっちゃいなー。
さきちゃん→ほんまになー。ちっちゃいな。
ゆなちゃん→まあ、小3やもんなー。
 
 
んぅぅー!!!ちっちゃいなーとか!
し、しかも、し、しょ、小3って!
 
ひどい
 
でも、これで背が高くなったのだ!
 
でも今日
帰るまでに3回ぐねって痛かった!
 
 
でも、今日は、充実した1日になりましたぁ!
 
 
みき丸と♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました
 
お仕事頑張ってー!
 
ゆめ