さきちぃー☆今日はちゃんと宿題dayd(^_^o) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
初コメさんもありがとう
 
これからもよろしくお願いします☆
 
 
 
昨日も楽しんでいただけて良かったです(≧∇≦)
 
さきも楽しかったよー
 
 
 
 
良かったとか言ってもらえて嬉しいです
 
 
 
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
質問お答えしますね^_-☆
 
 
そんなにパワフルですかー
なんでといわれても…( ̄▽ ̄)
 
さきイカパワーです
 
 
そうですよー
セットリストはさきとあんなちゃんで考えましたo(^▽^)o
 
 
質問ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
今日は11時半に起きましたー
 
 
久しぶりのお昼起き…( ̄▽ ̄)
 
最近早起きしてたからなー
 
 
でも12時前には起きれたから良かったですd(^_^o)笑
 
 
夕方になっちゃったら大変だったからねー
 
よかったよかった
 
 
 
 
それからは宿題してましたー\(^o^)/
 
もうちょっとで終わりです
 
 
まだもう少しがんばります(*^_^*)
 
調べたりするの大変(>人<;)
 
ちゃんと終わらせるぞー
 
 
 
 
今日はちゃんと宿題dayでしたよ( ̄▽ ̄)
 
ちょっと疲れた;_;
 
 
 
ちなみに夜ご飯は鳥のハンバーグでした☆
 
おいしかったー\(//∇//)\
 
 
久々にゆっくりお家で夜ごはん食べれて良かったです(*^_^*)
 
 
 
 
でもさっき実はちょっと寝ちゃったんです((((;゜Д゜)))))))
 
やばいやばい…
 
 
だからブログ短くてごめんね
 
宿題がんばってきます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
あとで個人ブログも書くから見てください(^_-)-☆
 
遅くなるかもだけど…/ _ ;
 
 
 
 
明日も宿題しないと^^;
 
寝ちゃったからねー( ̄▽ ̄)
 
 
明日こそは早起きしてがんばります(o^^o)
 
 
夏休みラスト一日
 
 
早かったなー…>_<…
 
 
みなさんは平日スタートだからお仕事かな
 
 
学校始まる方もいますよね^ ^
 
 
みなさん平日がんばりましょー\(^o^)/
 
 
 
最後に
 
 
めぐみちゃんと☆
 
 
 
今日はよく寝た…さきちぃーでしたー