のんのんヽ(。・ω・。)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいね、
ありがとうございます!!
 
 
みなさん、結構当たってましたね!
 
ブルーの服でハートのサングラスかけて
真顔で写ってる変な人がののかです笑
 
真顔で写ったつもりなかったんだけど、
真顔で写ってた笑笑
 
また問題出しますね♪
 
答えてください☆
 
チェキぜひ撮ってください!!!
 
待ってるのん☆
 
☆★☆★
 
今日わぁ、お出かけしてきましたー!
 
一緒に行ったのはななみん
 
 
ミニオンズ見に行きましたー
 
 
むっちゃ面白くて
大爆笑してたら
うるさいってななみんに怒られちゃった笑
 
むっちゃ面白かったし何より可愛かったー
 
その後、プリクラ撮りに行きました!
 
コスプリー!!
 
2種類コスプレしたよ!
 
まずひとつめはー、、、
 
じゃん!!
クランベリーズさんの
暦の上ではディセンバーの衣装!!!
 
コスプレの中にあってびっくりした!!
 
クランベリーズ(仮)笑
 
ふたつめはー、、、
 
じゃん!!
ななみんが巫女さん、ののかが真姫ちゃん!
 
サイン入り笑
 
海未ちゃんのにしようと思って見たら
なかったから、真姫ちゃんのにしました!
 
最後までにこちゃんと迷ってました
 
けど、髪の毛くくってなかったから、
真姫ちゃんにしたよ
 
またにこちゃんも海未ちゃんも
きて撮りますね♪
 
全員制覇しよっかな
 
真姫ちゃんの全身なかったから全身♪
 
 
プリクラ撮ったら、
ラブライブのシールもらえた!!!
 
ななみちゃんにいる?って聞かれたから
即答でいるって言いました笑
 
シールはSMSに送りますねー
 
よかったらSMS登録お願いします♪
 
今日載せてないプリクラは
ブログかSMSにゆっくり載せます!
 
その後、ななみちゃんとばいばいして、
もう少しお買い物しようと思ったら
キューズモールのキャラクターに会ったよ!!
 
むっちゃもふもふで可愛かったーーー
 
癒されたー!
 
そして、キューズモールで
家入レオさんがLIVEしてること思い出して、
見に行ったらLIVE終わってたー。
 
特典お渡し会みたいなのやってて、
遠くから見れました!!
 
曲も聞きたかったなー。
 
ののかの好きな恋仲の曲ー。。。
 
生歌聞きたかったけど
会えてよかったです!!
 
 
最後は、ワンピースのお店行って
帰りましたー!
 
今日はなんかすんごい充実した1日でしたー♪
 
 
楽しかったのん!!
 
 
では、バイバイ(ヾ(´・ω・`)