さきちぃー☆宿題dayの1日のご飯は…( ̄▽ ̄) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます☆
 
お久しぶりの方もありがとう
 
 
その前のブログにもありがとうございます☆
しっかり読ませていただきました(*^^*)
 
 
 
みなさん宿題がんばれコメントありがとうー(T ^ T)
 
応援テレパシーも受信しました
 
みなさんのおかげでがんばれます(o^^o)
 
 
さきイカ食べてさきイカパワーで宿題終わらせるぞー(≧∇≦)
 
 
 
質問お答えします(^_^)v
 
 
確かにライブとかたくさんあったから、毎日が充実してました
 
いいことだねー
 
 
 
 
25日の明日からも学校スタートですよ☆
 
今日からだったら宿題が…
アウトです( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
体育祭や文化祭はあるけど秋祭りはないかな
 
 
ぁ、あと2年生の2学期は修学旅行もあるんです
 
 
どの行事も楽しみ
 
 
 
質問ありがとうございました(*^o^*)
 
 
 
 
今日は8時半過ぎに起きましたー☆
 
早起きー
 
 
夏休み最後の日も早起き成功して良かったです
 
 
本当に今年は早起きしまっくった
 
 
いいねいいねー( ̄▽ ̄)
 
 
もうお寝坊さん卒業だね
 
わーい\(^o^)/
 
 
 
そして朝ご飯はラーメン食べたよ
 
朝ラーメン☆
 
 
麺づくりの豚骨味を食べました(*^^*)
 
いつもは醤油味なんだけど、今日はたまたま豚骨があったからそっちにしてみたー( ̄▽ ̄)
 
おいしかったー
 
でも豚骨はやっぱりお店で食べるのが1番
 
 
 
そして朝ご飯食べてからは宿題をしたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
午前中に一個終わりましたo(^_-)O
 
順調順調
 
 
 
お昼ご飯はエビの丼を食べたよ☆
 
作ってもらいました^_-☆
 
 
SMSとってくれてて、写真見た方ー
 
 
おいしそうだったでしょ???
 
 
卵とエビだけっていうシンプルな丼なんだけどめっちゃおいしかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
また作ってもらおうー
 
 
 
お昼ご飯の後もまたまた宿題…;_;
 
はー
宿題アレルギーになりそう( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
そして夜ご飯はカレーでした☆
 
カレーはいいねー(o^^o)
定番だけどおいしい(≧∇≦)
 
 
その日によって味とかちょっと違うしね( ^ω^ )
 
今日は甘めだったかなー^^
 
 
 
そしてまたまた宿題…
 
どんだけ宿題やねん!!
って感じですが…( ̄▽ ̄)
 
 
ここでも一個終わったよ*\(^o^)/*
 
よかった
 
 
あと一つあるんです…>_<…
 
まだがんばります
 
 
でも宿題以外にも実は明日は課題テストがあって…
 
テスト勉強もしないと((((;゜Д゜)))))))
 
 
今夜は寝れませんね
 
がんばろー( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
今日のブログはなんかさきの1日のご飯と宿題のお話みたいな感じになってしまいました^^;
 
短くてごめんね
 
 
 
あとで個人ブログも更新します\(^o^)/
 
待っててねー^_-☆
 
 
 
 
明日からは学校だーーー\(//∇//)\
 
 
夏休み終わっちゃう(゜o゜;;
 
早かったなー
 
 
もう始まってるメンバーもいますね( ̄▽ ̄)
 
まだのメンバーうらやましい…
 
 
学校はお友達いるから好きだけど、早起きしないといけないのが…
 
早起きの毎日がスタートします/ _ ;
 
 
まぁ夏休みもがんばれたんだし、これからも起きれる…ばず
 
 
 
 
明日から学校がんばるぞー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
とりあえずは課題テストをがんばります(>人<;)
 
 
みなさんもお仕事や学校がんばりましょう
 
 
 
明日の課題テスト心配…なさきちぃーでしたー