のんのんヽ(。・ω・。)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です
 
 
コメントといいね
ありがとうございます!!
 
とうとう明日ですね!
明日のことはまたブログの最後に!
応援電波受け取ったから頑張れたよ♪
食べ物の話してると
お腹すいてきますよね(笑)
 
美味しそうでしょー!!
 
何も変わってない
上迫希佳12歳 夏(笑)←
 
癒されるなんて嬉しいです!笑
 
 
今日わぁ、OBBWLIVEでしたー!
 
来てくださった方、
チェキを撮ってくれた方、
サイリウムを振ってくれた方、
プレゼントをくださった方、
ありがとうございました!!
 
うみちゃんのカードかわいいー
 
みて癒されてるよ←
 
ありがとうございました!!
 
 
今日は、初めてづくしのLIVEだったよ!
 
1.ウタミライ
2.前説
3.曲フリ
4.コーナーの箱の中身はなんでしょう
などなど...
 
むちゃくちゃ緊張しました。
 
心臓破裂するかと思った←
 
けど、頑張ったのん!
 
 
前説のメンバーは、
りなちゃん、ななみん、ののかの3人で、
ななみんとピスタチオをしました!
 
ちょっと間違えちゃったけど、
前showroomでやった時より、
面白かったはず...(笑)
 
どうでしたかー?
 
あと、コーナーの
箱の中身はなんでしょうでは、
ゆめちゃんと一緒にやりました!
 
答えれた秒数がはやいひとが優勝で、
ご褒美があるって聞いてたから
頑張りました!
 
ののかたちは
糸こんにゃくが入ってたよ♪
 
ゆめちゃんがすぐに答えてくれて、
秒数はなんと6秒!!
 
もちろん優勝して、
ご褒美なんだろうとワクワクしてたら、
実はご褒美はありません!
って言われてはぁ?ってなりました←
 
どうやら、「ビビリ決定戦」だったみたいで、
ゆめちゃんとの6秒という記録は
水の泡に...(笑)
 
ご褒美ありますって言われてたのにーー。笑
 
ちなみにビビリは、
みきちゃんになりましたー!!
 
ののか、
みきちゃんの反応
裏からみてたんです!
 
むっちゃ面白くて
ゆめちゃんと笑ってたよ(笑)←
 
ご褒美なかったのは、
残念だったけど、
楽しかったー!!
 
そして、
今日は、レッスン着風でグッキー踊ったよ♪
 
新鮮だったー!
 
そしてそして、
Rock☆keyの曲フリをしましたー!!
 
頑張ったのん!
 
今日も楽しかったー!!
 
あ、時間がない(((;°▽°))
 
明日のこと簡単に書きますね!
 
明日は、OBBWの集いです!
 
メンバー全員浴衣で参加します☆
 
カラオケ大会や抽選会もあって、
絶対楽しいので、
ぜひ来てくださいねー!!
 
りなちゃんと

では、バイバイ(ヾ(´・ω・`)