ゆりか☆ 初ウタミライ♪( ´▽`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
     ちょっとだけ  
 
     ちょっとだけ
 
   さびしんぼぉのゆりか(*^^*)
 
 
 
    中学2年生
 
    13才の栗永 ゆりかです(^o^)
 
        
               
 
   行きしなもらったウィスパーのスーパボール\(^o^)/
 
 
  アイス2つ買ったら もらえたよぉ☆
 
 
 
 
      \(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
      コメント(^o^)いいね!
                                
      ありがとうございます(^o^)
 
 
   朝からの更新なのに、見てくださってありがとうございました(^o^)
 
 
 
  5駅くらい乗り過ごしてしまったかな(~_~;)
 
 
  今日の朝も 説教が…(~_~;)
 
 
   疲れてるときに電車の揺れが気持ちよくって。
 
  対策法教えてくださって、ありがとうございます♪♪
 
 
   眠くなったら試してみますね(^o^)
 
 
 名前つけるセンスなんてないですよぉ(^o^)
 
 
  食べることがすきなので、食べ物の名前で(*^^*)
 
 
 
       ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
   今日のライブもありがとうございました(*^^*)
 
 
 
   ウタミライ初めて出させていただきましたぁ
 
 
  めっちゃ、うれしかったです(≧∇≦)
 
 
  まだ出れてない曲もあるので、これからもがんばります!!
 
 
  クロスでも出させていただきましたぁ(^o^)
 
 
 
 レッスンウェアーで踊ったんだけど、
 
その時、
 
 
  ラブライブのTシャツ着てたけど、気づいてくれた方おられたら  うれしいな♪♪
 
 
  ラブライブだいすき\(^o^)/
 
 
  ちなみに、ラブライブのほのかちゃんカラーのTシャツでした!
 
 
 

 サイリウム振ってくれてありがとう(^o^)
 
 
 声をかけてくれてありがとう(^o^)
 
 チェキ撮ってくださって、ありがとう(^o^)
 
   お話ができてすっごく、うれしかったです!
   あのポーズ、ちょっと照れたー笑
 
 
 ♪ プレゼントありがとう(^o^)
 
 
          
 
   ジバニャンのスーパーボールさがしてくれて、ありがとう(^o^)
 
 
   ラブライブいっぱーい(≧∇≦)
 
 
   ぜんぶ、大切にさせていただきまぁす(^o^)
 
 
 
 
            
 
   おいしくいただきましたぁ(o^^o)
 
 
 
 
   今日もテレパシー☆応援ビームありがとうございました(*^^*)
 
 
  しっかり、テレパシー受け取らせていただきましたぁ(^o^)
 
 
   今日も汗だく(≧∇≦)
 
 
  すっごく、楽しかったよ♪♪
 
 
  あしたは、ゆかた着ますよぉ\(^o^)/


   
       ゆかただいすき!!
 

  あしたも、ぜったい愛にきてくださいね♪( ´▽`)
 
 
 
 
   あしたも、がんばりまぁす(^o^)
 
 
     待ってるよぉー(≧∇≦)
 
 
                
        ゆりかでした