ゆめ←珍しいライブ♪♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
みんなでニャー!
中学一年生の12歳の
尾崎優芽です
 
 
 
あっきょんと仲いいの伝わってきましたかー?実際仲良いですからー
 
あっきょんファンの人。
いいでしょー???
 
なんか、すいませんねー!(笑)
 
仲良しなんで、すいません!
好き好きどうしなんで(汗)
 
 
はい!今日は、ライブでしたー!
 
めっちゃ楽しかったで!
 
今日は、珍しいこといっぱい!
 
まず、舞台上でみんなでエンジン!
の後に、1曲目からの
ラブスマ!
で、いろんなメンバーが曲ふり!
で、レッスン着での2曲ライブ!
いろいろあったね!
 
いーっぱい盛り上がれた!
 
みなさんも盛り上がれましたよねー?
 
 
そして、ゆめはコーナーにも出ました
 
名前は、忘れちゃった!!
 
この箱のなかみを当てよう!
みたいな…絶対あってないけど
ごめんなさい!
 
コーナーに出たんですけど、
ゆめすごかったくないですか?!
 
6秒!!!
 
ちなみに、答えは糸こんにゃく
 
なんかピン!ってきてとりあえずゆってみよー、と思ってゆったら
当たった!
 
でも、賞品なかったし…
みんな知ってたとか。
ひどいです。涙
 
まんまと騙されたね。うん。
 
でも、一位をとったのには、
変わりない!
 
楽しかったです♪♪
 
 
今日も来てくれた方
目合わせてくれた方
お話してくれた方
チェキとってくれた方
プレゼントくれた方
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
はい!とうとつにクイズ!
 
このピースしてる手誰の手でしょう?
 
正解は、明日に浴衣写真で
発表しまーす!
 
明日も楽しみだ!
 
来てくださいね♪♪
 
最後に
 
 
あっきょんにギュッてした!(ニヤッ)
 
ヤキモチやかないでね♪♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいね&コメント
ありがとうございます
 
今日も読んで頂き
ありがとうございました
 
明日は、ゆーかた!
超レアだよ!来てねー!
 
ゆめ