のんのん☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいね、
ありがとうございます!!
 
ナダルリバースエボリューションは
言われた言葉を進化して言う
っていうやつです!
 
癒されましたかー?
よかったのん☆
 
ワンマンの時
チェキ待ってますね♪
 
 
今日わぁ夜、
おばあちゃんの家に行ってきたよー!
 
本当はお昼に行くつもりだったんだけど、
ののかが寝てて...(笑)
 
コメントでは、
17時って言ってた方もいましたね!
 
 
ののかが起きたのはー、
16時!
 
惜しかったですねー!(笑)
 
起きた後、
昨日録ってた逃走中を
ゆっくり見ながら用意してたら、
ママに「遅い」って怒られたから、
逃走中途中までしか見られへんかったー。
 
帰ったら見よ♪
 
急いで行ったら
電車寝てないのに乗り過ごして
次の電車待って、
やっとおばあちゃんの家に着きました!笑
 
 
前おばあちゃんの家に行ったときは
いとこの末っ子だけで、
いとこの末っ子以外いなかったんだけど
今日は夜行ったから
いとこの長男以外全員いたよ♪
 
久しぶりだったから、
会えて嬉しかったー!
 
 
帰りにお買い物しましたー!
 
ちょっと買って、
晩ご飯食べたよー♪
 
ハーフ&ハーフセット!
 
むちゃくちゃ美味しかったよ♪
 
 
その後、帰ろうと思ってたら、
まさかのラブライブ!!
 
この後ろ側ラブライブ!!
 
癒されたー
 
後ろ側でもとったから、
また載せますね♪
 
 
☆★☆★
 
明日は、18時から
まゆちゃんとshowroomします!
 
みなさん、時間がある方は
絶対見てくださいね!!
 
では、ばいばぁい(ヾ(´・ω・`)