さきちぃー☆3連休終わっちゃった/ _ ; | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
昨日も楽しんでいただけてよかった(≧∇≦)
 
さきも楽しかったよ
 
 
アピールタイム…
次までに練習しておこう( ̄▽ ̄)笑
 
ちゃんとみなさんに笑ってもらえるようにがんばります
 
 
 
質問お答えしまーーす(^_^)v
 
 
森田まりこさんの宝塚の受験ネタ吉本新喜劇でもやってましたよ
 
 
でも最近は見ないかな…>_<…
 
 
質問ありがとうございましたo(^▽^)o
 
 
 
 
今日はOSAKA RUIDOさんで『Angel Stage Vol.48』に出演させていただきました☆
 
 
1部も2部も来てくださったみなさんありがとうございました
 
応援ビーム・テレパシーもありがとう\(//∇//)\
 
 
今日もたくさんの声援などめっちゃ嬉しかったです
 
ありがとうございました☆
 
楽しすぎたよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
物販ではチェキを撮ってくれたみなさんありがとう
 
お話しできて楽しかったです
 
 
 
 
2部は私服物販でしたね☆
 
さきの私服どうでしたか???
 
 
 
 
みなさんメンバーとのレアな私服チェキ撮れたかな(^-^)
 
 
 
 
差し入れもありがとうございました(≧∇≦)
 
おいしくいただきます&使わせていただきます☆
 
 
 
今日もありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
 
楽しすぎた
 
 
 
 
あいりちゃん、まゆちゃんと
 
 
 
 
みなさん楽しい楽しい3連休終わっちゃったねー
 
めっちゃ早かった…>_<…
 
 
みなさんも3連休楽しめましたかー^^
 
さきは楽し過ぎて充実した3連休でした
 
 
明日からお仕事などある方がんばってください!!!
 
 
さきはひたすら宿題をしないと…T_T
 
 
また週末のライブのために今週もがんばりましょう(^_-)-☆
 
 
 
早く宿題終わらせたい…さきちぃーでしたー
 
 
 
★『愛踊祭』の投票が7月2日(木)からスタートしました!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
 
OSAKA BB WAVE
http://idolmatsuri.jp/idolmatsuri/users/p8Al3MFz