今日から夏休み!*\(^o^)/*…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱいもってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾ななみです\(//∇//)\


いいね!&コメント
ありがとうございます
昨日のブログでの問題
分かりましたか~?
ヒントは
りなちゃんとのんちゃんですよ!
家族じゃないですって!笑
ななみ本人ですヽ(´・∀・`)ノ
それでは
答えを発表します!
答えは………
コンタクトをした!!
ですっ(`・∀・´)
分かりませんでしたか~?
ちょっと難しかったかな…?
(´xωx`)
コンタクト
買ってもらいました♪
その時に
メガネも買ってくださいって
言われちゃった…(゜Д゜;)
以外と思ったより
目が悪かったようです
またメガネデビューしたら
ブログに載せますね♪
 
そろそろ
梅雨明けなので
暑くなってきてるので
みなさんも
熱中症や脱水症状に
気をつけましょう!
ななみも気を付けます
LIVEのときでも
しっかり水分をとって
楽しみましょう!
仕事中なども
水分をとってくださいね~
(*ゝω・)ノ
あ、あと
寝る前にも
水分をとって
しっかり寝ましょう!
ななみも
しっかり寝ます(_ _).。o○
 
夏におでんも
おいしぃ♪(≧∀≦)
おいしいものは
いつ食べても
おいしいのかも(*≧艸≦)
 
昨日のLIVE
めっちゃ楽しかったですね!
お褒めの言葉
ありがとうございます♪
(⊃∀`* )エヘヘ♪
体調は
もう全然元気ですよ!
全回復したので
全然大丈夫です(。ゝ∀・)b
心配ありがとうございます!
 
夏休みの宿題は…
いっぱいありすぎて
悲しい…
うぅ……(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から夏休みです!
そして
ななみはお休みだったので
朝はダラダラ
お昼過ぎくらいから
友達と遊びました!
(=´∀`)人(´∀`=)
友達と
ゲームセンターで
遊びました
UFOキャッチャーで
ポン太を2個
取れました(ノ∀\*)
やったね
 
 
 
 
そしてそして
夏休みの宿題は…
少しやけど
やりました!
ママに怒られて笑
明日もする予定です!
がんばるぞ(`・∀・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいはい!
それでは今日も~
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
麻婆茄子と
メンチカツでした!
茄子もメンチカツも
めっちゃおいしかったです
なすび好き~(*ノv`)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に♪
めっちゃ遅くなっちゃったけど
まゆちゃん
Happy Birthdayです!
ほんまに
遅くなって
すみません(ノ_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!それでは
今日は終わります
 
また会う日まで