STSLIVE♪(。・ω・。)?…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱいもってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾ななみです\(//∇//)\


いいね!&コメント
ありがとうございます
応援受け取りました~
(スヌーピーの耳で 笑↑)
ありがとうございます(≧∀≦)
お仕事は仕方ないです(´xωx`)
お仕事の方は
がんばってください!
応援よろしくお願いします♪
ななみもがんばります(`・∀・´)ノ
 
 
ななみ家でも
生姜焼きが余ってました!
生姜焼きとかって
余っちゃいますよね(>_<)
ななみは食べてないけど
お兄ちゃんが食べてました!
ななみも
お腹減ってきた~…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は昨日も言ったとおり
STSLIVEです
STSは久しぶりな
気がします(*≧艸≦)
今日もがんばるぞ~~
みなさん
来てくださいね~ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
↑みきちゃんと
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
また会う日まで