りな☆明日、天気になーれ☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんはー(*´∀`)ノ
 
歌ったー りぃな
踊ったー りぃな
笑ったー りぃな
 
冨士井里奈、18歳です
 
 
皆さん、コメント本当にありがとうございます(*´∀`) 
 
 
 
今日は
 
 
まず、まゆちゃんとショッピングに行きましたよ
 
 
また色ちがいの服買いました
 
 
他にもいっぱい欲しい服とか靴とかいっぱいあったけど、安いの探してたらなかなか買えなかった(´・ω・`)笑
 
 
やっぱり学生にとっては、お手頃な値段が嬉しいですね♪(笑)
 
 
 
それから、SHOWROOM配信でした
 
 
見てくれた方、星投げてくれた方、スペシャルギフトくれた方、
本当にありがとうございました(  ̄▽ ̄)
 
 
1時間配信楽しかった(*^^*)
 
 
 
 
 
それから!
 
STSライブでした
 
 
来てくれた方、ありがとうございました\(^o^)/
 
 
前回のSHOWROOM配信で、ハーフツインテールにしてほしいっていう意見が多かったので!
 
 
ハーフツイン
 
 
似合ってるって言ってもらえるけど、18歳なのに似合ってて大丈夫かな?ww
 
 
まぁ、またいつかします(  ̄▽ ̄)笑
 
 
 
そして、今日のライブは「魔法使いサリー」も披露させてもらいました
 
 
「愛踊祭」の投票の仕方の説明も、いつもより詳しかったので、
皆さん時間があるときに、こまめに投票お願いしますm(__)m
 
 
 
 
明日は!
 
大阪ミナミ400年祭です
 
 
 
雨が降ると中止になっちゃうので、
晴れることを、祈っててください
 
 
 
明日、天気になーれ☆
 
 
 
ではでは(^_^)/