ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんにょーん
 
ダンスマシーンことあんちゃんいむにだー

 
pinkメイク
 
カンテレの時だね
目尻にピンクのアイラインと
ピンクのマスカラをしてみました
 
前回のBlogへのいいね!&コメント
Thank you です
 
プロフィール好評で嬉しい(*/∀\*)


今日はお昼くらいからららぽーと行ってきたー!!

勇気が出せなくて買えなかった
靴下を買ってみたよww

最近サンダルとかスニーカーに短い靴下をはくのが
流行ってるけど、
持ってなかったからできなかったけど、
ついに買ってみたのだ!!!!!w

そしてそして
ゲームセンターでUFOキャッチャー久々にした
 
 
ゃじゃーんww

全部BIGBANG
 
しかもほぼほぼ全部1発でとれたww
神が舞い降りた
自分にこんな才能があったとはww


ららぽーとを満喫した後はビラ配りに行ってきましたー

たくさんの人にもらってもらえて、
しかも無料LIVE行くよ!
って言ってくれたり、BB知ってくれてる方がいて
嬉しかったー(*/∀\*)

ビラ配り後にみんなでカキ氷
ァタシは安定のイチゴ

 
夜は安定のBB自主練
 
日曜日が本番の南風の追い込みだ!!!

みなさん新曲お披露目
見に来てね
 

明日は月に1度のスタジオLIVEだー
 
ソロあるしDANCEonlyある
BBもあるし来るしかないっしょww

明日はBBstationにしゅーごー
 
でわでわかったんだけど、
最後にァタシ彦星様
 
 
あんにょん
Good bye
Adios

みなさん良い夢を

ANNA