ゆりか☆ ライブ\(^o^)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
                    
     ちょっとだけ
 
  ちょっとだけさびしんぼぉの
 
       ゆりか
                
            
    中学2年生
 
    13才の栗永 ゆりかです


               
 
   差し入れありがとぉ(*^^*)
 
 
 
      コメントいいね
                                  
 
        ありがとぉ♪♪

 
 
   今日のライブも来てくださった方ありがとぉ♪♪
 
 
  ライブの前にshow  roomに出させていただきましたぁ(^o^)
 
 
   やっぱり、緊張したー >_<
 
 
 
  ライブでゎ→ クロスも出させていただいたし、コーナーも(*^^*)
 
 
   ゆりかの短冊もらってくださった方ありがとぉ(^o^)
 
 
   今日ゎ、みんなで書いた短冊も飾ってましたよ(^o^)
 
              
            
 
 
 
 
    コーナーでもらったご褒美→
 
                 
 
   ゆりかゎ、チュッパチャプスもらったよぉ(*^^*)
 
 
 
  ☆サイリウムありがとぉ(^o^)
 
 
  ☆ゆりかTシャツ着てくださった方ありがとぉ(^o^)
 
 
  ☆チェキ撮ってくださった方ありがとぉ(^o^)
 
 
   久しぶりに撮ってくださった方も
 
すーっごくうれしかったよぉ(^o^)
 
 
 
 
  ☆ プレゼントありがとぉ♪
 
 
           
               
 
  大切にしまぁーす(*^^*)
 
 
    他にもカフェフラッペもらったんやけど、飲んじゃった…笑
 
      ありがとぉ(≧∇≦)
 
 
 
 
 ☆ はじめてお話しさせていただいた方もありがとぉございましたぁ(≧∇≦)
 
 
 
 
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
  
  あしたもライブですよぉ☆
 
 
   愛にきてねー(*^^*)
 
 
 
  あしたも会えるってうれしぃ(≧∇≦)
 
 
 
 
   今日も、たくさん写メを撮ったので、また載せますねー(≧∇≦)
 
 
 
         ゆりかでした