ゆめ←今日のライブ! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
みんなでニャー!
中学一年生の12歳の
尾崎優芽です
 
あっきょんのめがね
 
今日は、ライブでしたぁー!
 
きてくれた方
チェキ撮ってくれた方
話しかけてくれた方
プレゼントくれた方
名前呼んでくれた方
目合わせてくれた方
楽しんでくれた方
 
ありがとうございました!!!!
 
ライブは、いっつも楽しいですね!
 
そして、今日は、七夕仕様でしたー
 
メンバーのお願い事を書いた
たんざくが飾ってましたよねー!
 
あっ!もう時間がない!!!
 
他は、また明日の朝書けたら書きます!
 
また今日の感想も教えてくださいね!
 
明日も関テレに出演します!
ゆめは、一部に出るので
来てくださいね!
 
こんなんつくってみた!
よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
明日も待ってます!!!
今日は、ありがとうございました!
 
ゆめ