のんのん☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 


こんばんはー☆

のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!

コメントといいね
ありがとうございます!!

携帯iPhoneに変わったよー、
ショールームの後♪


まだあんまり使い方わかってなくて、
変なとことかあるかもだけど
許してください。(笑)


今日わぁ、
OBBWのワンマンライブでしたー!!

リハーサルの前にショールームしたよ☆

今回は1時間もやったんです!!

700人以上の方が見てくれて嬉しかったのん♪

むちゃくちゃ楽しかったよー☆


ライブはMCのさきちゃんとあっきょんが
お笑いが好きだから、
お笑いの曲が流れてて面白かったです!笑


コーナーではお笑い芸人の
ジェスチャーゲームしたよヽ(。・ω・。)ノ

あっきょんチームとさきちゃんチームにわかれてしました!

ののかはあっきょん側!

ののかの番の時に
ゆってぃーって出てきて、
顔も浮かんでたし、
服装もわかってたんだけど、
ネタが出てこなくて
ななみんに助けてもらいました!

ありがとうななみん!笑

一回戦があっきょんチームが3ポイント
さきちゃんチームが4ポイントで焦ったけど、
二回戦であっきょんチーム5ポイント
さきちゃんチーム3ポイントで
逆転勝利ー!!!


ご褒美の駄菓子☆

いろいろあったけど、
ののかはブラックサンダーにしたよ!


美味しくいただきます!


時間がないので書けなかったことは
また明日書きます!

今日は
来てくださった方、
チェキを撮ってくださった方、
サイリウムを振ってくださった方、
差し入れをくれた方、
本当にありがとうございました!!


すずねちゃんと♪

では、ばいばぁい(ヾ(´・ω・`)