りな☆SHOWROOM!ありがとう♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんはー(*´∀`)ノ
 
歌ったー りぃな
踊ったー りぃな
笑ったー りぃな
 
冨士井里奈、18歳です
 
 
皆さん、コメント本当にありがとうございます(*´∀`)
 
まゆちゃんとのお揃いコーデでフライヤー配りましたよ
 
 
 
 
今日は
 
 
20時から1人でSHOWROOM配信をさせてもらいました
 
 
 
見てくれた方、本当にありがとうございました\(^o^)/
 
 
今日は559人の方に見ていただけました
 
 
 
やっぱり1人配信だと緊張するんですけど、
喋るの上手くなってるってコメントしていただいて、めっちゃ嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
途中、電波の問題?とかいろいろあって、自分でカメラ持って自撮りみたいに配信したりとか楽しかったです
 
 
あと、リクエストいただいて、喜怒哀楽をしたりとか
 
 
17時から配信してた、あんなちゃんとゆりかちゃんからの宿題で、
ラブライブのにっこにっこにーってやつをしました!
 
 
レッスンの時に、あんなちゃんに伝授してもらいました(  ̄▽ ̄)笑
 
 
 
スクショしましたかー?ww
 
 
 
それから、お天気お姉さんしようと思ったのに天気調べるの忘れてて、てきとーに曇りって言っちゃったけど、
明日は大阪は本当に曇りみたいです♪(笑)
 
 
 
あと、歌のリクエストをしていただいたので「夏祭り」を歌いました
 
 
普段ライブでは歌わないので、SHOWROOM限定ですね!ww
 
 
 
 
そして!
今日1番の出来事!
 
@JAM EXPOのスタッフさんが、里奈のSHOWROOMを見てくださってました
 
 
びっくりしすぎて、何もアピールできないっていう(´・ω・`)
 
 
また見てくれたらいいな☆
 
 
 
 
今日の配信で、コメントしてくれた方、星を投げてくれた方、
スペシャルギフトをくれた方、本当にありがとうございました(*´∀`)
 
 
スペシャルギフト、花束とかくまさんとかスイカとかハートとかだるまとか!
いっぱい嬉しかったです
 
 
 
もっと順位あげれるように頑張らないと
 
 
次回の配信は、7月3日(金)18時から、ののかちゃんとあっきょんです
 
 
そして、里奈は7月8日20時から、また1人配信させてもらいます!
来週の同じ時間ですね!
 
是非見てくださいね☆
 
 
 
 
 
 
そして、お知らせです!
 
明日7月2日から
「愛踊祭」というイベントの投票が始まります
 
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=FJ-C-UM_V-U
 
課題曲「魔法使いサリー」見てください
 
そして、投票お願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
明日からも頑張ろう☆
 
 
 
ではでは(^_^)/