さきちぃー☆気分転換♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
みなさんあたたかいコメントありがとう
 
 
ブログ書けない時のこと参考にさせていただきますd(^_^o)
 
 
応援ビームやテレパシーもありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
嬉しいです
 
 
 
 
でもテスト中はもしかしたらOSAKA BB WAVEのブログは書けないかも…>_<…
 
本当に今回のテストやばいので
 
 
でも書けたら2つとも書きまーす(^з^)-☆
 
 
 
 
今日は1時間目から体育がありました(*^^*)
 
ラスト筋トレ☆
 
個人ブログに書くから見てねー
 
 
 
体育と英語以外は全部自習だったよ☆
 
 
昨日も自習だったみたいで一安心( ̄▽ ̄)
 
撮影でお休みしちゃったから…
 
授業進んだりしたら困るもんね(>人<;)
 
 
自習ではひたすら数学Bの課題をしてましたo(^_^)o
 
 
明日はいきなり数学Bがあるから絶対終わらせないといけないんです((((;゜Д゜)))))))
 
大変だー
 
 
学校で半分ぐらい終わったけど…
 
あと半分はやってない( ;´Д`)
 
 
帰ってからしないと
 
 
数学2の方はまったくやってないの…
 
でもなんとかなるかな( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
夜はダンスの基礎とユニットレッスンに行って来ましたー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
基礎レッスンでは前の振り付けの続きをしたよ☆
 
グループに分かれて見せ合いをしました(*^^*)
 
次からは違う振り付けになるみたいなのでがんばります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ユニットレッスンは久々で忘れてないかちょっと心配だった…^_^;
 
なんとか大丈夫だったよー
 
 
今日もいっぱい踊って楽しかった
 
ちょっと疲れたけど…^_^;
 
 
いい気分転換になったよ
 
 
いい汗かいてテストで焦ってた心もちょっとはましになったかな
 
 
 
 
明日は期末テスト1日目
 
 
 
 
なんと大変な教科が揃ってます(ーー;)
 
やばいやばいー
 
 
 
今日は寝れないなー( ̄▽ ̄)笑
 
 
よーし
がんばるぞー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みなさん今日からテスト終わるまで応援ビームやテレパシーお願いします
 
 
 
そしてそして最後にお知らせ
 
 
愛踊祭の2次審査『魔法使いサリー』のWeb投票が明日からスタートしまーす*\(^o^)/*
 
 
TOKYO DOME CITY HALLいきたーーーい\(//∇//)\
 
 
みなさんぜひぜひOSAKA BB WAVEに投票お願いします
 
 
↓↓↓
 
【拡散希望】愛踊祭の課題曲の「魔法使いサリー」です(*^ω^*)
7月2日(木)から投票スタートになります!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします?
 
https://t.co/74GGUxuFLe
 
 
 
明日は大変な教科がいっぱいなさきちぃーでしたー