ゆりか☆ show room\(^o^)/ →恐怖の時間…(~_~;) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
                    
     ちょっとだけ
 
  ちょっとだけさびしんぼぉの
 
       ゆりか
                
            
    中学2年生
 
    13才の栗永 ゆりかです(*^^*)
 
 
      コメントいいね
                                  
 
      ありがとぉございます(*^^*)
 
 
 
   てれちゃうコメントもありがとぉ(^o^)
 
 
 
    久しぶりにいいね♪コメントくださった方もおられて、すっごく嬉しい(≧∇≦)
 
 
 
 
   応援メッセージもありがとぉ(*^^*)
 
 
 
  SMSでブログなどで使わなかった写メをまた送らせてもらったんだけど、
 
   前回写メを送らせてもらった時、また写メちょうだいって
 
みなさんに言ってもらえてたので喜んでもらえて良かったです(^o^)
 
 
  
   また たまったら、消してしまう前に送りますね?(*^^*)
 
 
 
 体調ゎ、大丈夫ですよぉ(^o^)
 
 
 
                   
 
 
 
    すっごい雨やったから、学校に着いた時には全身ずぶ濡れ状態(´・_・`)
   
 
 
  髪の毛まとまらないし、髪の毛ばっさばさになっちゃった(´・_・`)
 
 
 
 
   今日ゎ、5時から
 
あんなちゃんと出させていただきました(^o^)
 
 
  
  早い時間やったのに、たくさんの方に見てもらえて、すっごく嬉しかったよぉ(*^^*)
 
  
 コメント☆ギフティングも ありがとぉございました♪
 
  
 
   にこちゃんのものまねをさせていただきましたぁ(≧∇≦)
 
 
   めっちゃ、てれたぁ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
   明日から、期末テスト(´・_・`)


       …やばいっっ


   恐怖の期末テスト


   まだ、なんにもやってない…
 
 
 
   
  あしたのテストゎ、
 
    1限め→  国語
 
    2限め→  音楽
 
    3限め→  英語
 
 
   どういう結果になるのか…(-。-;
 
 
 
    とにかく、がんばりまぁーす(*^^*)
 
 
 
   今日ゎ、短めで 笑
 
 
 
 
   メンバーさん達の写メ→→
 
 
 
       
 
 
 
      
 
 
 
      
 
 
 
    ありがとぉございました♪
 
 
 
         ♪ゆりかでした