ゆめ←間に合うかな?? | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
みんなで!にゃー!
中学一年生の12歳の
尾崎優芽です
 
 
 
Twitter見てくれた方も
ありがとうございます
また、見てねー(≧∇≦)
 
5日分を2日でやるのは、
きついね。
でも、5日楽しいことできるんやったら、2日くらい頑張るかも
 
大人の方は、有給休暇なかったら
休めないんですよね!
 
子供達にもそれ欲しいよ。
 
 
今日は、6時間目にテスト反省したよ
 
反省だらけだよー!!!!
 
まじで、誰か勉強教えてほしいー
 
すずねちゃんとか凄いですね?!
学年1位狙うとか…
 
ゆめには、狙おうとゆう
考え自体ないです
 
 
ゆめも勉強しな。!!
 
 
もうすぐ期末が待ってるし…涙
 
小学生に戻りたいと
最近思うよう(´-`).。oO
 
でも、大きくなりたいし、
頑張ろ!!!
 
 
明日はね、
数学・体育・理科・社会・英語・国語
ゆめの楽しみは、体育だけかな。
 
5教科揃っちゃってるし。
眠くならんかったらいいけど。
 
 
今日も、頑張って勉強したけど、
気づけば夢の中
 
やばいやばい!
頑張らないと!今からならまだ
間に合うよ?ね?
 
勉強してくるねー!
 
最後に
 
仲良しが一番!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
今日も読んで頂き
ありがとうございました