ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんにょーん
 
ダンスマシーンことあんちゃんいむにだー

 
差し入れのペコちゃんのほっぺ
ありがとー!!

 昨日のBlogへのいいね!&コメント
Thank you です
 

実は今日は朝早くからBB撮影をしましたー
 

内容はまだ内緒だけど、
早くみなさんお披露目できるいいな^ ^

 
そして撮影
OSAKA RUIDOさんで
Angel Stage出演させていただきました
 
12あって2回もLIVEができて楽しかった!!

そしてそして今回の外部イベントでも
自分のポジションじゃないところの曲が!!

Requestマイクを持ったよ
今回が2回目でたまたま前回と同じポジションだったから
まだ不安も少なかったかな
 
1部2部の合間はみんなでご飯を食べに外に出てー
お腹いっぱいで2部んだぜw
腹が減っては戦はできぬ!!!ww

今日もとても楽しいLIVEをみなさんと作ることができました
声援、アンナコール差し入れ、チェキ
ありがとうございました
 

今日は待ち時間が長かったから控え室でメンバーと
写真撮って遊んでたー
 
本日お隣さんのすず
 
 
 
おつまみシリーズwww
 
 
みきーーwww
※みきはカメラ向けられてるの知りませんww
 
 
可愛いぉ(*/∀\*)

 
2人ゴキブリだそうですww
ァタシが潰そうとしてるww

こんなゴキブリだったらいつでも大歓迎だわ(*/∀\*)www


明日から平日です!!
来ました平日!!!w

5日頑張ればまた会えるから!!
お互いに頑張ろう!!
お仕事ふぁいてぃん!!
 
 
さあ今週はどんな週になるのかな??
 
でわでわ
あんにょん
Good bye
Adios

みなさん良い夢を…

ANNA