さきちぃー☆初めての調理実習♪♪♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
ライブ楽しいとかチェキ楽しいとか嬉しい\(//∇//)\
 
ありがとう
 
 
これからもみなさんに楽しんでいただけるようにがんばりますo(^▽^)o
 
 
 
私服好きとか可愛いとかありがとうございます
 
 
似合ってたかなー
 
 
自分ににあってたらシンプルでもいいよね( ̄▽ ̄)笑
 
 
私服物販も新鮮でいいですね
 
またあったらいいな(o^^o)
 
 
私服はまたブログ載せまーす^_-☆
 
 
 
 
新曲のお披露目楽しみです
 
がんばりまーす(^o^)/
 
みなさんも楽しみにしててね(≧∇≦)
 
 
 
 
今日は3、4時間目に家庭科で調理実習がありましたー☆
 
高校で初の調理実習だったよ
 
 
何を作ったかというと…
マドレーヌとみたらし団子です☆
 
んー
なんかすごい組み合わせだよね( ̄▽ ̄)笑
 
ご飯系を作ると思ってたからお菓子って意外でした
 
 
班ごとに別れて作ったよ(*^_^*)
 
さきの班はいい感じに楽しく作れましたo(^▽^)o
 
 
でも色々ハプニングが起こったりも…(^^;;
 
まぁそれはなかったことにしときましょー
 
 
マドレーヌもみたらし団子もおいしくできたよーd(^_^o)
 
マドレーヌもみたらし団子も作ったことなかったからめっちゃ心配でした…
 
でもなんとかできてよかったσ^_^;
 
 
マドレーヌは1人2個ずつ食べたんだけど、他の班が余ってたからもう一個食べちゃいました(≧∇≦)
 
その班のもおいしかったー
 
 
初の調理実習はいい感じにできて良かったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
あと何回かあるみたいなのでがんばります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
いっぱい食べたし、みたらし団子はお腹にたまるからお腹いっぱいで…
 
お昼ご飯食べませんでした
 
そうなると思ってたからパンにしといて良かったー…>_<…
 
結局お腹空いたけどね
 
 
 
あとは普通の授業だったよー
 
相変わらず眠かったです( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
夕方からは歌レッスンに行ってきたよ☆
 
 
今日は歌テストの曲を練習しました(*^◯^*)
 
 
さきは今回新しい曲を練習したよ
 
まだまだ練習できてないのでテストまでにがんばります>_<
 
 
 
 
明日も学校です☆
 
 
毎日寝坊しないか心配です( ̄◇ ̄;)
 
がんばろー
 
 
みなさんも寝坊しちゃダメですよー^_-☆
 
 
 
最後に
 
 
ゆりかちゃんと
 
 
調理実習楽しんだ♪さきちぃーでしたー