ゆりか☆ 初めての選抜ライブ(≧∇≦) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
                    
     ちょっとだけ
 
  ちょっとだけさびしんぼぉの
 
       ゆりか
                
            
    中学2年生
 
    13才の栗永 ゆりかです(*^^*)
 
                        
                  
 
 
                                        
    たくさんのいいね&コメント
 
      ありがとぉございます(*^o^*)
 
 
 
 きのうゎ、  うれしすぎて、なかなか眠れなかったよぉ(≧∇≦)
 
 
  でも、ちゃんと寝てたみたいで朝になってたぁ 笑
 
 
 
 
   応援テレパシーのおかげかな 笑
 
 
   応援メッセージもありがとぉ(*^^*)
 
 
 
  楽屋でも、何度も読み返させていただき、パワーをもらってたよぉ(*^^*)
 
 
 
  昨日のクイズゎ、難しかったですよね(~_~;)
 
 
  ほぼ合ってたのに、ごめんなさい(-。-;
 
 
  でも、答えてくれてうれしかったよ(^o^)
 
 
                    
 
   今日ゎ、ライブ前に撮影があったよぉ
 
 
   どんな感じになるのか、めっちゃ楽しみー♪♪
 
 
 それがおわったら、みんなで移動♪
 
 
    初選抜!!!


        
 
 
  あこがれの選抜&メンバーさん達の中にゆりかがいることが奇跡☆
 
 
    すっごくすっごく、うれしかったです(≧∇≦)
 
 
  たくさんメンバーさん達の写メも撮らせてもらったので、また明日載せさせてもらいますね(≧∇≦)
 
 
 
 
   いろんなことがはじめてで、全部が新鮮!!
 
       
 
  はじめて ステージでリクエストを踊ったよぉ(*^^*)
 
  
  
  本番前にゎ、手のひらに  人…って
 
たくさん書いて  飲んでましたぁ 笑
 
 
 
  緊張感MAXでしたぁ。
 
 
でも、ほんまに、楽しくって 1部 2部両方楽しみましたぁ(^o^)
 
 
  どの曲もだいすきやし、リクエスト初めて踊れたから うれしかったけど、
 
今日の1番うれしかったのゎ   
 

        ソラテレ ♪♪


   振りの途中に みきちゃんと手を重ねるところがあるんだけど、
 
  そのとき、笑いかけてくれる笑顔に照れまくってしまいました\(//∇//)\
 
 
   すっごく、かわいかったぁ(≧∇≦)
 
 
   うれしかったです(≧∇≦)
 
 
 
 
サイリウムありがとぉ
 
ゆりかTシャツ着てくださってありがとぉ

チェキ撮ってくださって、ありがとぉ

   
   すっごくうれしかったです(^o^)
 
写メを撮ってくださって、ありがとぉ

♪  選抜おめでとぉって声をかけてくださって、ありがとぉ☆  
 
 
来週の日曜日のモデルもいくよぉって声をかけてもらって  うれしかったです(^o^)
 
 
 
プレゼントありがとぉ


               
 
   妖怪ウオッチだらけー(≧∇≦)
 
 
 
             
 
  ありがとぉございましたぁ(*^o^*)
 
 
 
  また選抜に選んでもらえるよぉにがんばります!!
 
 
  今日ゎ、ほとんどの曲が立ち位置違うし、
 
  振りも違うし、ほんまに大変やったけど、すっごく楽しかったです(≧∇≦)
 
 
   また出してもらえるよぉにがんばります☆☆
 
 
 
   緊張してまちがえてしまったとこもあるのでもっと練習します(´・_・`)
 
 
 
 
  あしたから、学校…
 
  現実の世界に戻って、またがんばりまぁす(^o^)
 
 
 
  みなさんも、お疲れさまでしたぁ(^o^)
 
 
   あしたも、お仕事や学校がんばってくださいねー☆
 
 
 
  本当に今日ゎ、ありがとぉございました。。
 
 
  気をつけて帰ってね(*^o^*)
 
 
   うれしすぎた1日でした♪♪
 
 
 
         ゆりかでした