撮影だったよ~(。ゝ∀・)♪…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾 ななみです\(//∇//)\



いいね!&コメント
ありがとうございます
まだまだ
50達成目指してます!
応援と協力
どうかよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
BBの撮影がありました♪
あとちょっとやけど
モデルのレッスンも
衣装のままで
行きました…(´xωx`)
少し恥ずかった…(〃_〃)ゞ
 
↑あいかちゃんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影が終わった後に
テレビでやってた
玉出の隣の
中華屋さんで
少し遅めのお昼ご飯を
食べました♪
↑中華丼と
塩味ラーメンと
水餃子を
食べました!
中華丼は
お野菜がいっぱいで
シャキシャキしてて
おいしかったです!
塩味ラーメンは
さっぱりしてて
麺が細麺で
おいしかったです(*ノv`)b
あと水餃子は
皮がもちもちで
何も付けなくても
全然大丈夫なくらい
中の具が
ジューシー&味がしっかりしてて
めっちゃおいしかったです
3つの中やったら
ななみは
水餃子が1番好きです(*≧艸≦)

皆さんは
行ったことありますか~?
行ったことがある方は
食べたやつで
オススメがあったら
ぜひ教えてください
行ったことがない方も
ぜひ行ってみてください!
めっちゃおいしいので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
また会う日まで