りな☆RUIDOさんで♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー(*´∀`)ノ
 
歌ったー りぃな
踊ったー りぃな
笑ったー りぃな
 
冨士井里奈、18歳です
 
 
皆さん、コメント本当にありがとうございます(*´∀`)
 
 
昨日のまゆちゃんとのお揃いの服は、遊んだときに買ったやつですよ
 
 
 
今日は朝からめっちゃ暑かったですね(>_<)
 
 
しかも、家出てから忘れ物に気づいてヒールで全力疾走したので、
めっちゃ汗かきました
 
ヒールはいたことを、とても後悔しました(´・ω・`)笑
 
 
 
 
 
今日はー!
 
大阪RUIDOさんでライブでした
 
 
来てくれた方、本当にありがとうございました
 
 
今日は1部と2部に出演させてもらって、長い1日でした
 
 
 
まず、1部は
 
keep on smiling
GOOD LUCKY!
Request⌒☆
ソラテレ
Rock☆key
 
 
2部は、
keep on smiling
Request⌒☆
jamboree
Rock☆key
LOVE&SMILE
 
 
この曲をさせてもらいました
 
 
久しぶりの大阪RUIDOさんでしたっ!
 
相変わらず汗いっぱいかきました
 
 
 
あと、今日は空き時間がいっぱいだったので、みんなでご飯食べに行ったり、コンビニ行ったり、喋ったり
 
 
楽しかったー\(^o^)/
 
 
メンバーといれる時間が大好き♪
 
 
もちろん、ファンの皆さんとのライブと物販の時間も大好きです
 
 
 
そして、レアな私服物販もありました
 
 
なかなか私服でチェキとれることないから、いいですね(*^^*)
 
 
また、たまにあるといいかも☆
 
 
 
 
 
 
次回のライブは、来週土曜日のSTSライブです
 
 
是非来てくださいね
 
 
 
明日からも平日頑張ろ☆
 
 
 
ではでは(^_^)/