愛華((昨日は☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 




チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
 
前回ブログ いいね☆コメント☆ありがとーございました( 〃▽〃)
 
 
昨日はBBワンマンライブ☆
声援 チェキ お菓子♪ありがとーございました((o(^∇^)o))
 
久し振りチェキさん☆ありがとーございました♪なかなかサインとお話の同時進行が出来ずごめんね(*/□\*)
 
お菓子おいしかったー(о´∀`о)ありがとーございました(*´∀`)
 
約束守って帰りはじっと我慢しましたw
何回も 誘惑に負けそーだったけどね(^o^;)
その分 今日起きて 速攻食べました♪(/ω\*)
 
 
 
昨日の あいかのクイズの答えは シフトだったんですが クイズ難しいのに答えて頂きありがとーございました((o(^∇^)o))
ブレイクダンスって ほとんど正解だったんだけど(^o^;)名前にしちゃってたので ごめんなさいそしてスカートで こんなのだよーって見せれなくってごめんなさい(*/□\*)
 
 
昨日ライブに来て頂いてた方の中にブレイクダンスに詳しい方が( 〃▽〃) ブレイク出来るのいいなー( ☆∀☆)羨ましーです(*´∀`)
 
 
昨日のライブに来て頂いた方♪ありがとーございました☆
今日のライブに応援に行って頂いた方♪選抜メンバーの皆♪お疲れさまでしたo(^o^)o
 
明日から1週間始まるけど 頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
 
 
今日は撮影が終わってから ばばの家にご飯食べに来てる あいあんでした