りな☆肉汁祭2回目♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー(*´∀`)ノ
 
歌ったー りぃな
踊ったー りぃな
笑ったー りぃな
 
冨士井里奈、18歳です
 
 
皆さん、コメントありがとうございます(*´∀`)
 
 
 
今日は
 
肉汁祭でした
 
 
来てくれた方、ありがとうございました(*´∀`)
 
 
肉汁祭は2回目の出演で、前回は夕方で涼しかったけど、
今日はお昼で暑いのを予想して日焼け止め持っていったら、
 
雨がパラパラ…(>_<)
 
 
 
本番はどうなるかなーと思ってたら、なんとか雨は降らなかったですね
 
 
よかったよかった(  ̄▽ ̄)
 
 
 
今日も!!
丼ぶり食べさせてもらいました
 
 
BBのTwitterにも写真載せてもらってたんですけど♪(笑)
 
 
仁久屋さんの松阪牛入りハンバーグ丼美味しかったです
 
 
 
どれも美味しそうでした♪
 
 
次回出演させてもらう、5月3日も同じメニューだから、
どれ食べたいか決めとこう(*´∀`)笑
 
 
 
そして、ライブはたくさんの方が見てくれてて嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
開演アナウンスをさせてもらったんですけど、
聞いてくれましたかー??
 
 
なんかワンマンライブじゃないから、緊張した
 
 
 
ライブでは、6曲もさせてもらって、
それからアンコールも
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
物販にもいろんな方が来てくれて、フライヤーも受け取ってもらえて、
本当によかったです
 
 
 
次回は5月3日の肉汁祭に出演するので、是非来てくださいね☆
 
 
 
そして、その前には2日にOSAKA BB WAVEワンマンライブがあります!!
 
 
来てくれるの待ってますね
 
 
 
最後に、
 
あいりちゃんと
 
 
 
ではでは(^_^)/