さきちぃー☆幸せな祝日(≧∇≦) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
昨日はブログ書いてる時に鮭おにぎり2つ食べたことに気づきました( ̄▽ ̄)笑
 
みなさんは
1日に同じもの食べてしまったΣ(・□・;)
とかそういうことありませんか
 
 
唐揚げにそのソースは合うんです
 
ポン酢はしたことないから今度試してみようかな(^○^)
 
でも学校にはポン酢ないからたべるならお家かな( ´ ▽ ` )ノ
 
 
やっぱり早寝って大切ですよねー…>_<…
 
早寝早起き心掛けよ
 
 
 
 
今日はOSAKA BB WAVE選抜メンバーで『肉汁祭』に出演させていただきました☆
 
来てくださったみなさんありがとう
 
応援ビームもありがとうございました*\(^o^)/*
しっかり受け取ったよ^_-☆
 
 
 
今日は雨が降ったり、晴れたり…
へんなお天気でしたよね(>人<;)
 
でもそんな中今日もたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです
 
 
やっぱりお昼だから前よりちょっと暑かったね( ;´Д`)
 
でもまだ涼しい方だったと思います
 
 
ライブ前に今日は里奈ちゃんと開演アナウンスをさせていただきました☆
 
今日もわかってくれたかなー
 
お返事してくれてた方ありがとう
 
 
ライブは今日もいっぱい盛り上がってくれてありがとう
 
たくさんの声援嬉しかったです(≧∇≦)
 
 
 
物販ではCDを買ってくれた方もチェキを撮ってくれた方もありがとう
 
 
今日もみなさんといっぱいお話しできて嬉しかったよー\(//∇//)\
 
みなさんとのお話は楽しい時間の一つですねo(^▽^)o
 
 
そして少しだけですが物販の最後の方にフライヤーも配らせていただきました☆
 
物販前には他のメンバーが配ってくれたよ(*^o^*)
 
 
またたくさんの方にOSAKA BB WAVEのこと知ってもらえたらいいな(^з^)-☆
 
 
 
今日も本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
めっちゃ楽しかったよ
 
 
 
 
そして終わってからはメンバーとあるものを食べに行きました(*^^*)
 
 
それについては個人ブログに書きまーす(o^^o)
 
さっきビリ→部のブログも更新したよ
 
 
どのブログもコメント&いいね!待ってますね(^ν^)
 
 
 
 
明日と明後日はまたまた学校です☆
 
なんか2日だけ行くって不思議な感じ…( ̄▽ ̄)
 
 
みなさんはもうゴールデンウィーク入ってる方いるんですよね!?
 
 
いいないいなー(>_<)
 
 
さきと一緒でまだ明日もお仕事や学校ある方はがんばりましょー\(^o^)/
 
 
 
最後に
 
 
 
りなちゃんと
 
 
 
今日も幸せな祝日になった♪さきちぃーでしたー