ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんにょーん☆
 
ダンスマシーンことあんちゃんいむにだー
 
 
これまたWoW!
いいね!たくさんだけど、
コメントたくさんしてくださって
感謝感激です
 
初コメさんいらっしゃーい!!w

これからも気軽にコメントしてくれると
みなさんに見えないけど
喜びでiPhone片手に飛び跳ねますw

みなさんほんとにThank you です
 

ほんとは土日に載せたかった私服の
 
みんなあんちゃんがなに着てたか覚えてますかー??

一緒に振り返ってみよー
 
まず土曜日!!
りなちゃんとMCやったワンマンの!!
 
 
デニムにデニムを合わせ
最近流行りのDenim on Denim
 
帽子はコカコーラだよー

靴下はBIGBANGなのだ!!ww


はいはい、
続いて日曜日!!
 
 
あんちゃんのBlogを愛読してくれてる人は
何回も見たことあるよね?www

これはあんちゃんディズニーに行くとき
毎回着ているディズニー参戦服なのだー!!

ママが若い頃にリメイクした
サロペットだよー☆
すごいよね!!ミッキーがいっぱい(*/∀\*)
 
写真では写ってないけど、
中に着てるTシャツもミッキーなの!!
ディズニーで買ったミッキーのお洋服風のプリントなの
 
×
 
メンバーに会った瞬間
え、今日もしかしてディズニー行くんですか?w
って言われたwww

行きませww

朝から晩までみんなと一緒ですwww

明日は何を着てこーかなー


最近の悩みが
クローゼットの中身に飽き始めてきました
 
実は年明けから服を買ってなくてwww

最近困ってる
 
ちょっと気になってるアイテムがあるから
時間があるとき行こうと思います(^^;;

もたもたしてると
春服通り過ぎて夏服になりそうwww


明日はまたまた肉汁祭だよー
お肉♪お肉♪お肉♪w
もう食べたいのは決まってるから
楽しみ☆

明日の出番は12:00からだよー!!

みんな西梅田スクエアにしゅーごー
 
まってるでーー
 
でわでわ
あんにょん
Good bye
Adios…

みなさん良い夢を

ANNA