さきちぃー☆明日も肉汁祭だよ(((o(*゜▽゜*)o))) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
みなさんさきの質問答えたくれてありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
なるほどなるほどー…
たくさんの眠気覚まし法がありますね
 
さすがに授業中に炭酸とかコーヒー飲むのはダメかなσ(^_^;)
 
休み時間の時に飲んでおくようにしないと!(◎_◎;)
 
 
違うこと考えたり、手をつねったりは授業中でもできそうですねo(^▽^)o
 
ぁ、でも違うこと考えちゃダメか…
 
 
一回寝たらスッキリするのはわかります!!
 
 
お昼寝したらスッキリするとかですよね
 
 
みなさんのアドバイス使わせていただきますd( ̄  ̄)
 
 
 
みなさんのコメント見てたら数学大変そうだ( ̄◇ ̄;)
 
がんばります
 
 
 
質問お答えしまーす\(^o^)/
 
 
数学IIと数学Bの違いは…
わかりません(>_<)
 
とりあえず勉強することが違います
 
 
なんとなく数学IIの方が計算って感じで、数学Bはベクトルとかの少し頭使う感じです
 
こんな説明でごめんなさい(T . T)
 
 
質問ありがとう☆
 
 
 
 
今日も普通の学校でしたー
 
 
昨日よりそんなに眠くならなかったよー(o^^o)
 
早く寝たからかな
 
 
やっぱり睡眠は大切だよねー(>_<)
 
 
みなさんからいただいたアドバイスは次に眠くなった時に使わせていただきますね(^_-)-☆
 
 
 
あと今日は食堂で食べる日でした
 
 
だから食堂のおにぎりと唐揚げを食べたよ(=゜ω゜)ノ
 
 
食堂の唐揚げおいしいんです(o^^o)
 
そのままでもおいしいけど、さきの学校では胡椒かソースをかけるんです\(//∇//)\
 
さきは最近ソースにハマってるよ
 
 
ソースが甘くておいしいんです(≧∇≦)
 
 
おにぎりは鮭を食べました
 
ぁ、そういえば…
夕方のレッスン前にも鮭おにぎり食べました( ̄▽ ̄)
 
まぁおいしいからいいかな?w
 
 
 
 
そして今日は音楽とかがあったりしたんですが…
 
それは個人ブログに書く予定なのでそちらを見てください
 
 
 
 
そして夕方からはOSAKA BB WAVEの自主練に行ってきましたー
 
 
明日とかの練習をしたよd(^_^o)
 
今日の練習も暑かったー
 
 
 
 
明日は祝日☆
 
そして『肉汁祭』がありまーす!!!
 
 
 
週の真ん中にライブ…
 
嬉しいね
 
 
 
 
明日は曇りで少し涼しいのかな
 
 
でもお昼だから暑そう…( ;´Д`)
 
 
みなさん暑さに負けないぐらい楽しみましょー*\(^o^)/*
 
 
明日もお待ちしてます☆
 
 
 
明日もたくさんの方にBBを見て欲しい♪さきちぃーでしたー
 
 
 
★「2015 肉汁祭 全国どんぶりチャンピオン決定戦」
 
 
日 時 4/29(水)OBBWの出演時間は12:00からとなります。
 
場 所 西梅田スクエア(大阪中央郵便局跡)
http://jp-nishiumeda-square.jp/
 
料 金 全店舗共通食券制にて1品880円(税込)
(ステージは誰でも自由にご覧頂けます。)
 
出演者 OSAKA BB WAVE選抜メンバー/and more...
 
 
OSAKA BB WAVE選抜メンバー
石田愛梨、神崎めぐみ、末吉由奈、田代麻由、西田早希、冨士井里奈、藤野朱莉、福田晏菜、松本美紀、
三村涼音、室山愛華
 
http://www.nikujiru.net/