ゆめ←ゆめの部活は? | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
中学一年生の12歳の
尾崎優芽です
 
 
 
だいぶ、中学にも慣れてきたよ
(´-`).。oOやっとだよー!
 
そして、一昨々日から、
仮入部をしていて
一年生がいろんなところに
行くんですけど、
ゆめは、1日目は、バドミントン部
で、2日目から今日までは
ずっと同じ部活に行ってました!
 
ゆめは、最初バド部に入るって決めててんけど、2日目に行った部活が楽しくて、先輩が面白くて優しくてここにしよう!と決めました!
 
はい!ここで問題!
 
ゆめが、入る部活は何でしょう?
 
1,吹奏楽部
2,体操部
3,テニス部
4,ソフトボール部
5,バレーボール部
 
この中で、ゆめは何部に入るでしょう?
コメント待ってます!
 
そして、明日は、部編成で
その部活のところに正式に
部員として入ります!
 
楽しみやなー
でも、3年生は受験生やから
あと3カ月で部活を卒業。。。
 
 
今日、3年生の1人の子が
誕生日でその子が手紙渡してんけど、
後から泣いてて、どうしたん?
って聞いたら、もうすぐ
3年生おらんくなる。
って言って泣いてて、貰い泣きしそうになった( ; _ ; )/~~~(。-_-。)
 
 
頑張って3年生について行こう!
あと3カ月!いっぱい思い出作ろう!
 
最後に
 
 
ドアップ!あっきょん
口!!ゆなちゃん
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
今日も読んで頂き
ありがとうございました
 
明日も頑張りましょう
 
ゆめ