さきちぃー☆お話&集団行動p(^_^)q | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
社会はやっぱり暗記ですよねー(⌒-⌒; )
 
とにかく…
覚える覚える覚えるですね
 
2年生になったということでもうちょっとがんばってみます…>_<…
 
 
社会苦手な方…
 
さきの気持ちわかってくれますか?w
 
社会はなんかむりなんですよね…
 
 
2年生の目標は苦手な教科をがんばろうと思います
 
 
 
「Top of the world」知ってる方いますねー(o^^o)
 
これを合唱すると思うと…
むりだー((((;゜Д゜)))))))
 
 
ABCの歌は小学校ですね
 
 
 
 
今日は学校&面談&ダンスレッスンでしたー
 
 
学校では今日初の体育があったよ☆
 
 
なぜか今年から2時間続けてあるんです?(゜Д゜)
 
水曜は1時間目と2時間目なんです
 
体操服持って行く日が減るのは嬉しいけど…
 
たぶん2時間は疲れますね( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日は最初ということで1時間目は今年の体育の説明で、2時間目は集団行動をしましたー
 
 
体育の説明で言ってたんですが、今年は球技が2つのコースから選択できるみたいなんですd(^_^o)
 
 
一つは1学期がソフトボールで2学期がバレーボール
もう一つは1学期がバスケットボールで2学期がソフトテニス
 
 
たぶんさきはバスケットボールとソフトテニスの方にすると思います(*^_^*)
 
そっちの方が楽しそうだし、がんばればさきにもできそう…
 
 
2学期には柔道とダンスも選択できて、さきはもちろんダンス!!
 
体育色々あるから楽しみだなー
 
 
 
2時間目の集団行動では初めの授業の定番ですね(笑)
 
 
「右向け右」とか「左向け左」とか「回れ右」とかの練習ですf^_^;)
 
 
できてない子とかがいて何回もしたので大変でした(>人<;)
 
 
でも今日で集団行動は終わりみたいだから良かったです
 
 
次はスポーツテストがあるみたいで…
 
それはちょっと心配です
 
 
 
他の初授業と面談のことは個人のブログに書いたので、読んでください
 
 
 
そして夜はダンスレッスンに行ってきましたー
 
 
めっちゃいっぱい踊って、汗かいて…
 
疲れましたー(; ̄O ̄)
 
でも楽しかったよ
 
 
 
 
明日は身体検査があります☆
 
 
身長も測るので…
 
ちょっとでも伸びてますよーに
 
 
みなさん今から身長伸ばす方法とかないですか…???
 
 
ないですよね(/ _ ; )
 
現実の身長を受け入れようと思います
 
 
あと明日の登校時間はクラスによって違ってて、さきは1番最後のクラスなのでめっちゃ遅いんです
 
やったー(((o(*゜▽゜*)o)))
いっぱい寝れるー
 
 
 
 
そのあとはお友達とおいしいご飯食べてきます(≧∇≦)
 
 
平日もラスト2日!!
がんばりましょーね
 
 
 
 
そしてコメントにも書いてくれてましたが
19日の(日)のイベントが追加されましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
★マジックカーペットライド#233・#234
 
日 時 4/19(日)開場11:45/16:15 開演12:00/16:30(予定)
 
場 所 京都・伏見Buzz
 
入場料 予約各回¥2,500 当日各回¥3,000(ドリンク別途¥500)
 
出演者 OSAKA BB WAVE/I*Cielring/リリシック学園/COTOCOTOCUTE/MyraDoll 他
 
OSAKA BB WAVE選抜メンバー
石田愛梨、神崎めぐみ、田代麻由、西田早希
冨士井里奈、藤野朱莉、松本美紀、三村涼音、室山愛華
 
 
※当日急遽、出演者の変更が出る場合がございます。
 
 
 
 
みなさんぜひぜひ来てください(^з^)-☆
 
待ってますよー
 
 
 
そして無料ライブ&京都でライブ🎵
 
 
 
 
 
こちらもお待ちしてます☆
 
 
 
明日までに少しでも身長が伸びたい!!さきちぃーでしたー